横浜万葉倶楽部6月25日(土)、和の情緒溢れるリラクゼーションスペース「横浜みなとみらい万葉倶楽部」がオープンする。

みなとみらい地区ど真ん中の最高のローションで、本物の温泉が楽しめる大型施設というから、これは見逃せない!一足早く、プレオープンに潜入してきたよ。

みなとみらいに温泉が沸いたの?!と思ったら、わざわざ熱海や湯河原から毎日温泉を運んできてるそう。施設は1階~3階までが駐車場、4階~9階までが温泉施設をはじめとしたリラクゼーションスペースとなっている。

みなとみらいの景色を見ながら入る温泉は、最高~~♪その中でも、特にお勧めは最上階にある「展望足湯庭園」。目の前にはド-ンとコスモクロックの観覧車がある。夜景を見ながら足湯につかり、愛を語らう・・・。これは最高のロケーションだっ!!

私が行った日は、よこはまコスモワールドの休業日で、、、


観覧車の電気ついてないんですけどーーっ!!


【忠告】行かれる際は、コスモクロック(観覧車)のある「よこはまコスモワールド」の休館日ではないか事前に確認することをお勧めします。

他にもマッサージやエステはもちろん、ゆったりとしたリラクゼーションスペース、ネットコーナー、宿泊施設まであり、かなり充実している。ここで一日中のんびり過ごせそうだ。なんだか、みなとみらいがお台場チックになってきたなー。
詳しいレポートは近々にKITERUのサイトで紹介する予定なのでお楽しみに~。