イヤドロップスiPodなどの携帯音楽プレーヤーが普及し、専用ケースやアクセサリーなど小物にこだわる、おしゃれなユーザーも多い。

そんな中、案外忘れているのが「ヘッドホン」。
音にこだわる人は、高音質のヘッドフォンを買って使っているみたいだけど、付属のヘッドホンをそのまま使っている人がほとんどじゃないかな?

もちろん音質も重要なんだけど、私達女子はハッキリ言って“見ため”が重要。
その見ためにドキュンときたのが、美人系ヘッドフォンの「イヤドロップス」

ジュエルカラーのラインストーンを装飾した女性のためのイヤーヘッドホンで、
ハート型が乙女心をくすぐる。
キラキラものが好きな女子にはたまらない。

ベースカラーは、白と黒。
ラインストーンは、ピンク、ブルー、クリヤーがあり、
マイ携帯音楽プレーヤーとのコーディネイトも楽しめる。

お気に入りの音楽と、
イヤリングのように輝く耳元のラインストーンで、
気分はすっかり“美人系”