芸能!裏チャンネル1iモード向けに芸能情報を配信する携帯コンテンツ「芸能!裏チャンネル」の記者発表会に行ってきた。

「芸能!裏チャンネル」は、テリー伊藤、梨元勝、東海林のり子の3人が、社会、芸能、文化と、それぞれが得意とする分野でコラムを執筆。また、3人の本音が飛び交うトークバトルも一部動画配信(iモーション)していくコンテンツ。

会場では、配信されるトークバトルの模様を再現した3人による座談会を披露。話題の若貴問題やスマップの極秘情報も飛び出した。「えー、そうなの?!」という情報もあったが、まだ裏づけがとれてないとのことなので、ここではふせておきまーす。

会場へは、取材される側代表のスペシャルゲストとして、叶姉妹が声援に駆けつけた。あいかわらず日本人離れしたボディに、期待を裏切らないシースルーのドレス姿で登場!

下着が透けてるぅ~。

だが不思議とお二人の場合、いやらしさを感じない。見慣れたせいかな?叶姉妹は、真実だけを伝えること、私達を追い回さないことなどが書かれた“要望書”を読み上げ手渡した。

なんだかんだいっても、芸能ネタって興味あるよねー。テレビなどでは制約があって言いにくいこともあるというので、このコンテンツに期待したい!


芸能!裏チャンネル 2

「芸能!裏チャンネル」は、6月20日からサービス開始。月額315円で、iモードのメニューリスト→「音楽/映画/芸能」→「芸能ニュース!」からアクセス可能。
詳しくは配信サービス会社 クワトロメディア