なんのご褒美!?ラブリーフルーツの襲来! | かたづけとモノづきあい

かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくても
モノづきあいの経験値がダメな私を助けます。
モノと仲良く、心地よく暮らしたい。


思いがけず、食べごろのおいしそうな桃をいただきました。



ちょっと動かすだけで、桃の濃いい、い~い香りがあたりにぶわっ!と広がるほどの圧倒的存在感。

絶対良いお品なのです。




思いがけないラッキーにほくほくドキドキしていると


さくらんぼの差し入れ。




桃はもちろんですが、



さくらんぼ



あるだけずう─────っと、延々食べていたいほど、大好きなんだなあ…(裸の大将風)





聞けばもうすぐ、さくらんぼの季節は終わりというではないですか!


あぶない!

またうっかりシーズンを逃すところでした。

ありがたやありがたや。







真っ赤。





わー!こんなに大きさが違う!(きゃっきゃっ)

はしゃぐ私。








あまりのはしゃぎぶりに、それを見た方が

今日もくださいました!



一体なんのご褒美ですか。

しあわせすぎる!