DYMO(ダイモ)をゲットしてますます楽しいラベリング | かたづけとモノづきあい

かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくても
モノづきあいの経験値がダメな私を助けます。
モノと仲良く、心地よく暮らしたい。


ラベリング仲間が増えました。エンボスがキュートなアナログラベルライタ-『DYMO(ダイモ)』です。
前々から気になっていたのですが、とうとう手に入れました。ちょっとした臨時収入があったタイミングで、アマゾンで安く売っているのを知ったのです。これは手に入れる流れでした。


テプラも大好きですが、ダイモもいいですねえ。オシャレ度が高いです。テンションが上がります。



テプラの足りないところをダイモで補い、ダイモでできないことはテプラで。買って正解でした。
整理収納に欠かせないラベリング。元から好きな作業でしたが、もっと楽しくなりました。