資生堂パーラーでパフェ | blog:kudoh

資生堂パーラーでパフェ

{CCAC84E5-8511-4738-AD61-0983B2293633}
夏いちご恋姫のストロベリーパフェが食べたい!と思い資生堂パーラーへ行って来ました。
{C3F15207-1A7F-49A3-8F5D-9A17FD60951A}
横浜高島屋店さんへ行きましたが、7月いっぱいで恋姫は終わってしまったそうで、
{503FB9EB-E2C1-47A6-94BC-420524C67590}
横浜そごう店さんに来ましたが、やはり恋姫は7月31日までだったそうです。
でも、ストロベリーパフェを食べる気満々だった工藤は、
{73E85C4C-4FD1-4DB4-B65D-6024D9A7BD5A}
恋姫ではありませんが、季節に関わらず食べられるストロベリーパフェを頂きました。
恋姫のストロベリーパフェは濃姫のストロベリーパフェみたいな姿かな?と想像していたので、シンプルなストロベリーパフェがちょっと物足りなく感じましたが、とんでもない!!!!!
流石資生堂パーラーさん!最高のストロベリーパフェです!!
大きな苺に、生クリーム、バニラアイス、果実感たっぷりのストロベリーソースで構成されている、非常にシンプルながら、完璧なバランスで、本っっ当に美味しい!
こちらのストロベリーパフェから貰える幸福感は半端ないです。
余りに美味しかったので、
{BC64B2F7-804F-4220-A0C5-BA1E34FCF35D}
チョコレートパフェもお願いしましたwww
チョコレートパフェも、これ以上美味しいチョコレートパフェ知らない!ってくらい美味しいです!
こちらもたっぷりの生クリーム、バナナ、バニラアイス、チョコレートソースのみの大変シンプルなお作りなのに、正に完璧!!!

シンプルで美味しいって最強ですよね!と恋姫には出会えませんでしたが、資生堂パーラーさんのパフェに幸せにして貰った1日でした。
因みに恋姫のストロベリーパフェは銀座店さん(サロン・ド・カフェ)でなら8月31日まで頂けるそうです!