島唄楽園 | blog:kudoh

島唄楽園

やっと、やっと
{C2CB9788-D378-4313-BEEF-283B44ADDE70:01}
沖縄料理のお店、島唄楽園六本木店さんに行って来ました!
{1CA960F6-369E-4897-80A5-A335E128C8CF:01}
ランチを一品オーダーすると
{57C06D5F-3A1E-4203-B655-1761E13E1F73:01}
ゴーヤーチャンプルーや日替わりチャンプルー、ジューシー、サーターアンダギーが食べ放題なんです!
日替りチャンプルーがフーチャンプルーな木曜日に来たかったので、なかなか来られませんでした。
フーチャンプルーが大好きなんですよ!!!
小さなサーターアンダギー?さたくんこう?は黒糖と紅芋とプレーンがありました。
サーターアンダギーとさたくんこうの違いは大きさですか?石垣と竹富の言葉の違いですか???
左上に写っているドリンクは、左からシークワーサー、パイン、さんぴん茶、やんばる珈琲、これも好きなだけ飲めます!
でーじまーさん!お腹いっぱいになりましたが、デザートにブルーシールアイスのサトウキビとウベと紅芋も頂きましたよ。