イ・スギョンのコメディ「恋する国家情報局」のプロモーションインタビュー | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

 日本初公開の時は、「国家が呼ぶ」(これは、本来、情報員じゃないただの警察官が、ひょんなことから、国の使命を帯びて、潜入捜査をすることになった、という意味らしい)という題名だったけれど、(たぶん)これじゃあ、あまりにも、コメディなのに、コメディだと伝わらないので、日本題は「恋する国家情報局」となった作品。

 DVDは、6月17日に発売になったそうです。

 これ、見ましたが、いま流行りのKPOPスターこと出ていませんが、コメディとしてはかなりよくできています。気楽に楽しみたい人びは、かなりお薦めです。

 とくに、イ・スギョン、リュ・ジン、「大王世宗」のキム・サンギョンファンの人は絶対見逃せない作品だと思います。

 おなじみのYUMIさん(韓流フォンデュ)のインタビュー、今回はなんだかYUMIさんいつもよりも、はしゃいでいるように見えます。来日した「恋する国家情報局」の出演者ヒョヌ君がタイプみたいですね。にひひ





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ