TBS韓流セレクト「僕の妻はスーパーウーマン」7話から急激におもしろくなる! | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

「僕の妻はスーパーウーマン」7話から急激におもしろくなってきた。最初はあまりおもしろくなさそうだったので、期待しないで見ていたが、7話から一気にタガがはずれたようにおもしろくなって、主人公登場人物それぞれの悲喜劇がおもしろくなってきた。

それにしても、いつもの四画(四角じゃなく)関係が、今回はとくにそのずれた感じがおもしろい。これなら、ある意味偶然もおもしろく感じられる。

 $気になる映画と韓国ドラマと日本の大河ドラマノート
四画関係でもないな、三組の夫婦が元彼元カノいま恋みたいにもつれている。

放送当時韓国で、視聴率が30%に達したという。この種のドラマとしてはかなり視聴率は高かった。たしかに7話を見ていると納得のおもしろさだ。

とくにユン・サンヒョンがいい。


$気になる映画と韓国ドラマと日本の大河ドラマノート
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ