TBS朝の「天使の誘惑」14話 感想 きょうのイ・ソヨン画像 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

 ヒョヌの母親ギョヒがアランの妹ギョンランを施設から連れ出したというのはわかったが、叔母からの連絡をなぜヒョヌの母親がいやがるのか、ユンさんから、キラリだと打ち明けられるが、「あなたの叔母が探している」と言わない。これも謎だ。

 ジュスンは、ギョヒに母を恨んでヒョヌをアランと結託して殺したのと問い詰められるが、しらばくれる。そして、しらを切るジュスンにかならず、真実を見つけ出す、と言うギョヒをジュスンは「母親らしくない」と怒る。

 アン・ジェソン(ヒョヌ)がヒョヌの貯金通帳を持っているのをつきとめたジュスンは、アランにアン・ジェソンはヒョヌが整形した姿に違いない、と言う。

 アランは、アン・ジェソンがヒョヌのしない趣味を持っていても、高所恐怖症は克服できないはず、とアン・ジェソンにバンジージャンプをさせる。

 アン・ジェソンは、「かならず、裏切りと死の恐怖をおまえに味あわせてやる」と決死の思いでジャンプする。

 アランは、アンジェソンがヒョヌではない、と確信してジェソンに「ユンさんと別れてペアリングをはずしてほしい」と頼む。アン・ジェソンはアランを信用させるために指輪を渡す。

 アランは、ジェソンの指輪をユンさんに送りつける。悲しみにくれるユンさん。

気になる映画と韓国ドラマと日本の大河ドラマノート
こんな人街で歩いていたらのけぞりそう。
 
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ