快刀ホンギルドン 3話の珍しいギャグ | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。


韓流ときどき日米
チャンフィ王子(チャン・グンソク)が「そんなもので何してるんだ?」と聞くと、
イノク(ソンユリ)の返事「顔を冷やしてるの」
新しいから平気よ」というのだが、顔にあてているのは、おまるなのだ。


韓流ときどき日米
ソ・ウネ(キム・リナ)についてきた召使の女が厳しい顔で「お嬢様早く帰りましょうよ」と言う。
どうして、と聞くと、「おしっこにいきたいから」

韓流ときどき日米
イノクが差し出すお菓子を見て、ぎょっとするホンギルドン(カンジファン)
なんでぎょっとした顔をしているかというと、

韓流ときどき日米
お菓子をふところに入れたままで川でおしっこをして、乾かしたお菓子をホンギルドンに渡しているから。
自分は忘れて食べるイノクダウン
韓流ときどき日米