チェオクの剣第2巻です。 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

ハジゥォンの吹き替え声優さんは、このドラマにはぴったりで、チェオクのかっこよさが際立ちます。小川範子さん、ありがとうございます。
この巻には、「彼女には義侠心と美しい心がある」というしびれる言葉があります。
チェオクっておかしな女だなぁ。あなたさまのためになるなら、なんてえらくなよなよしているのに、腕利きのポドチョンの捜査官なんだよな。
次回が楽しみだ。
しかしDVDの人物相関図によるとチェオクは、上司を「信頼」ということになっているが「愛してる」としか見えません。
チェオクの立場のタモは捜査官なのかと思ったら、本当は役所の下働きなんですね。かなり無理な設定ですが、許します。