週刊東洋経済からの。。。 | 英語が会社の公用語になる日

週刊東洋経済からの。。。

記事を読みました。

是非本を書きませんか?と、あの大手出版社から声をかけていただきました。

ずっと出したいなぁと思っていた出版社だったので、とても嬉しいです。

 

PR活動に取り組んで半年、

段々成果が出てきました。

 

でもやっと3月発売の5冊目の本の初校を書き上げたばかり。

本を書くのは本当に大変なんです。。。。

 

印税は会社に振り込んでもらっていますが、

ちょくちょく入ってきていますよとは聞いていましたが

モティベーションを上げるためにトータル金額を聞きました。

 

そしたらチリも積もればかなりの金額です。

6冊目の本に向けて、俄然頑張りたいと思いました。

 

本業も順調で、

前年比13%の伸びで推移しています。

5月決算までは、気を抜かずに頑張りたいです。