歳を重ねるのも悪くない | 英語が会社の公用語になる日

歳を重ねるのも悪くない

昨日の夜、なんとみんなで誕生会を開いてもらいました。

いつもいたずらいっぱいのみさきのゑからいきなりFacebookに、半世紀誕生会のお知らせ!というmailが届き、誰の事?って思ったら、私の事でした。[みんな:01]

大好きな佐久間社長と合同誕生会。またまた大好きな横山社長の麻布十番のナポレオンフィッシュを貸し切って、とても楽しい時間でした。[みんな:02][みんな:03]

20代から30代になる時
30代から40代になる時

どんどん歳を重ねるのは寂しいと思ってました。
まだまだやり残した事があるような、焦る気持ちが強かった。

でも40代は振り返ってみると、
本当に、今頑張らなくていつ頑張る?ってぐらい頑張って、

40代でやり残した事はないって言い切れるぐらい頑張ったから、最近は歳を重ねるのも悪くないと思っています。

一年、一年あっという間だけど、
いろんなことに挑戦したので、
そういった意味では、一年、一年がすごく長くて意味がある。

photo:02



あまりに楽しすぎて、ケーキの写真しかありませんが、本当に楽しい、心に残る時間をありがとう!

笑いあり、涙ありの、本当に感動の時間でした。

沢山の友達に囲まれて、豊かな人生を送る事ができて幸せです。

9月6日の誕生日まて後わずか!毎日噛みしめるように、生きて行きます。