本願寺の帰り道 | 英語が会社の公用語になる日

本願寺の帰り道

おいらはアンディ
ママに連れられて、築地本願寺まで出かけたのさ!

なんでもみさきのえちゃん(一回おいらも会ったことあるけど、ものすごく目が大きくて、笑い声がでかい女子なんだ)の、ブログに紹介されていたサイト
今日の吉方を調べたら、築地本願寺がいいらしい。

本堂の中はママがキャリーバックで連れていってくれたぜ。
線香臭かった。

本堂でたらなぜか象?

通訳/翻訳会社社長の成長日記

夢をかなえる象か?

帰り道はいい運動になったぜ。


通訳/翻訳会社社長の成長日記

そして、超かわいこチャンに遭遇!


通訳/翻訳会社社長の成長日記

チワワのそらちゃんだ!
でも美人は気が強いって本当だな?
大好きなお尻の匂い嗅いだら、吠えられて腰抜かしたぜ。

これから、子犬教室に行くらしい。
さて、またどんな出会いがあるか楽しみだぜ。