開運財布 | 英語が会社の公用語になる日

開運財布

オフィスで開かれたタロット教室に、広尾のクラウディアの社長が参加されていました。
アスタカはずーっと前から、このクラウディアのショップに通ってたんです。

ピンクのウサギのぬいぐるみ(ピンクのウサギは幸運を運ぶらしい)や、
通訳/翻訳会社社長の成長日記


両手を上げた招き猫や、パワーストーンなどなど。

そしてずっと前からお店で拝見して気になっていたこの財布


通訳/翻訳会社社長の成長日記

ちょっと持ち歩く勇気がなくて、買えなかったんです。
でも置き財布として使うという手があってんですね。

残念ながらショップは閉店して今は通販に専念しているみたいです。
あのいろんな開運グッズがたくさんあったあのショップ、お気に入りだったんですが。。。。( ´(ェ)`)