広島市中区 ラーメン居酒屋 とし太郎 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

この場所、まえは「ことり」さんだった場所。

{4592DB17-43E0-42DF-A10E-DC495B048516}

一昨年の夏、暑い中で開店直後の中華そばをみやっちさんといただきました。


「ここは長く続かないよね」と言う人も多いですが、ことりさんもその前の和田党さんも他所で続けてらっしゃいます。

ステップアップにいい場所なのかもしれませんね~。


さてさてオープン初日の今日、うまいことお店の近くのうちの本社に用事があって、うまいこと予定より早く片付いたので、テクテクテクテク。。。


以前は車2台分の駐車スペースが店の前にありましたが、いまはテラス?席+車1台って感じ。 まあすぐ近くにコインパーキングあるんだけどね。


なんと1番客♪

こいつは縁起が良いわい。

とし太郎ラーメンにモヤシとネギをトッピング。

{89F5352C-330F-474C-9543-8C027958A1B7}

テーブルにあった紅ショウガとゴマちゃんをパラパラ。。。

くさみのない博多ラーメンって感じ~♪

チャーハンはね、シナトラに似てるオイリーでパンチの効いた感じ! 

{F3FEE729-0A84-4C35-AC06-47846E234BBF}
うまぃぞー。


今日はオープン記念なので、生ビールでもソフトドリンクでも一杯サービスだそうですよ。

{A200F217-8823-4326-92C5-5C631349D04D}

瓶のコーラがなんとも言えんわっ。

お兄さんもおじちゃんも感じいいし、行ってみてみて~

{705A4B2C-A963-4461-B09E-F634026B21CE}