カワサキ マルケス。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

{12267200-E0E2-47C7-A21B-2E366447DBE5}
なになにそれ。

カワサキバイクとかじゃないの!

ですよね~。


久しぶり?といっても3週間あいただけですが、今朝はいっしょに走れたランディ選手。

なんとランディならぬインディ マルケスのZ-7で走ってる~!

{019E7993-606F-43AA-B94B-A2AE95527204}
ややこしや~。


ボクも今朝はZ-7マルケス3だったので、Wマルケス。

{E59ADD80-5D65-4322-9283-8CE66763EE88}

昔だったらさ、ホンダのバイクならホンダのワークスライダーじゃなきゃ、ってのがボクら世代。

この頃はそーゆーこと言う人あんまりいないよね。

2人揃ってカワサキなのにマルケスだよ。。。


ランディ選手、たしかに「新店舗をオープンさせたらヘルメットを買おうと思うんよね」と言ってはいましたがまさかコレを選ぶとは。

あなどれぬ。


ちなみにMサイズとSサイズとサイズではシェルはちゃんと作り分けてあり、Sサイズはパッと見にわかるくらい小さいです。

{0DB17C67-9043-4716-9F4B-8D45DF1F7B56}

赤白の方がMサイズね〜。

「初めてのSHOEIだけど、めっちゃ軽くて満足」のランディ選手。


ひとっ走りの後のコーヒーブレイクで、ランディ号とボン姉さん号を並べてパチリ。

{5FAD9C7A-0BA4-438B-952F-8E3E79B22E0F}

 

この後、ボン姉さんとZ1-Rさんがウチに来て姉さんのKSR B6を整備してコンガリ日焼けしたのですが、それはまたの講釈にしましょ。

みなさんの週末はいかがでしたかー?