くーちょこの次男のDVDがあったので 初めて見てみました。


これは 高校1年の冬 2006/01/21に G高の有志で演奏したものです。


「ピアノと弦楽のアンサンブル」


☆憩いの場☆ くーちょこっち



場所は板橋区立グリーンホールです。


夜は小雪が降る寒い日だったようです。


くーちょこは、聴きに行かなかったのですが


DVDができてることを知り、先週から聴いていました。


それで せっかくだから ブログを見ている皆さんにも


見てもらおうとムービーメーカーを使って


音と画像を組み合わせて作ってみました。


初めてなので動画といっても風景の画像を貼り付けただけのものです。


息子はヴァイオリンを勉強中です。(G大1)


曲はくーちょこの大好きな クライスラーのプレリュードとアレグロです。


くーちょこもこれを弾きたいのですが後10年はかかりそうです。。。