スザンヌ・リー

2015年6月21日

あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より

翻訳:Tatsuhiko さん

Remembering What You Always Knew — The Arcturians

6-21-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/remembering-what-you-always-knew.html

あなたが常に知っていたことを思い出す

kundalini1

アルクトゥルス人より

あなたの三次元リアリティと多次元リアリティの間にはポータルがあります。ますますあなたは三次元アースボディと多次元ライトボディを接続しつつあります。あらゆる高い思考と愛の感情と共に、そのポータルは互いを含み、あなたの現在の自己の表現、そのすべてのバージョンを含むまでに拡張します。また同様にそのポータルはあなたの多次元セルフの常に増大する次元をも含みます。

メンタルな酵素があなたの松果体の中に存在しています。その『ジオコード・トランスミッター』は、あなたが時間/空間内のどこに存在しているか、そして、あるいは高次元における今/ここのどこに存在しているのかをあなたに教えます。その伝送器はすべての五次元的、そしてそれを超えた思考を、あなたの松果体で受け取り、それをあなたの脳下垂体へと投影します。そしてそれはあなたの内分泌系を通してあなたの体の全エリアに送られます。

しかし、この伝達/知覚が『リアル』なものだとあなたが信じていると、あなたの脳が判別するまで、これらのメッセージは送信されません。あなたの脳の中の光の比率によって、リアルなものとリアルでないものが変わってきます。あなたの脳の光の比率はあなたの意識の状態によって決定されます。

もしあなたが高次元の意識状態にあるなら、あなたは光やオーラや、天使や、銀河的な存在や、奇跡や、平和や希望をリアルなものとして知覚するでしょう。また、あなたは闇と幻想をリアルではないものとして知覚するでしょう。もしあなたが低い意識の状態にあるなら、幻想や、悪いニュースや、闇が纏う無数の形態はリアルなものになり、光や、アセンションや、超越はリアルではないでしょう。

一度、あなたの信念体系が、そのような知覚対象をリアルなものと決定したなら、それはあなたの松果体によって受信され、脳下垂体へと送られます。そしてあなたの内分泌系によって全身に配分されます。一方で、もしあなたの信念体系が、それらの知覚対象をリアルなものではないと決定したなら、それらはあなたのメンタル・コンピュータの『ゴミ箱』に『迷惑メール』として捨てられるでしょう。何がリアルか、リアルでないかの判断は、あなたの脳の中の『光の比率』によって決定されます。

あなたが意識的に知覚し、高次周波数の知覚や経験やコミュニケーションやその他諸々を受け入れたとき、あなたは高次の光の比率をあなたの脳内に創造します。なぜならあなたは高次周波数での体験がリアルであると決定したからです。

一度、あなたが高次の光の比率をあなたの脳内に、意識の高次状態を保つことによって受け入れたなら、あなたの第六チャクラの脳下垂体と、第七チャクラの松果体は、あなたのサードアイを開くために融合します。

私のブログのここに、いくつかサードアイについての記事があります。

あなたの松果体と脳下垂体が融合することで、サードアイが開きます。脳下垂体はえんどう豆ぐらいの大きさで、あなたの両目の間、額の中央の奥にあります。だから第六チャクラはしばしば眉のチャクラと呼ばれます。

脳下垂体は『マスター腺』として知られています。なぜならそれはメインコントロール・センターとして機能し、その二つの葉、下垂体後葉と、下垂体前葉から、他の腺へとメッセージを送るからです。

脳下垂体は他の臓器と腺の適切な成長を促します。そして性的発育を統制しています。脳下垂体は『マインドの座席』と呼ばれています。下垂体後葉は詩や音楽のような感情的思考を司り、下垂体前葉は具体的思考や知的概念を司ります。

他方、松果体は『啓示、直感、宇宙的意識の座』として知られています。松果体は直感に関連付けらており、脳下垂体は理性に関連付けられています。

松果体は円錐形で、脳下垂体のすぐ上の後方、脳の中央部にあります。松果体は目の中にあるのと同じ色素を持っています。そしてそれは視床と繋がっています。それゆえに、松果体はあなたの体の光に関する活動をコントロールします。

松果体は脳の第三脳室の後端にあります。脳下垂体は第三脳室の天井にあります。あなたの脳の第三脳室にある二つの腺のエッセンスが融合することで、あなたのサードアイが開きます。

松果体は二つの方法で脳下垂体の活動を抑制します。

一つ目として、脳下垂体は思春期と性的特質の開始を担いますが、松果体は時期尚早な性的な目覚めを防ぎます。

二つ目に、人間の思考は保留された行動の結果とみなすことができ、松果体は思考が行動に即座に実行されることを防ぎます。この抑制は、あなたが内側を見てあなたの行動とその結果を熟慮することが原因となっています。この内向は自己への気付きにとって重要です。それによって私たちの注意は外界から内へと向かいます。

外界が消えたとき、あなたの意識の範囲は縮小します。なぜならあなたの第一の注目は内なる自己に向かうからです。その内なる注目は『スピリチュアルな光』を松果体の中へと引き寄せます。

第三脳室は大脳半球の基底部付近に横たわる狭い開口部です。この視床部は、すべての感覚的知覚の『貯蔵庫』です。

松果体と脳下垂体が完全に開発され、第六および第七チャクラへの瞑想を通して刺激されたとき、それらのヴァイブレーションは融合し、サードアイを活性化します。一度、サードアイが開くと、あなたは高次の知識への個人的なアクセス能力を得ます。開いたサードアイは『魂の目』と呼ばれています。

松果体はしばしば不活発な状態にあります。なぜならあなたの三次元的自己は通常、高次領域ではなく、外部の、五感によって知覚される世界に集中しているからです。瞑想やヨガなどの実践によって、あなたはコズミック・ライトをあなた個人の肉体へと下降させる方法を思い出します。それは視床の神経をクラウン・チャクラに接続することを通してなされます。

人類の脳は両性の特徴を持つ胚に根本的に相似しています。脳下垂体は陽の男性的な電荷を持ち、松果体は陰の女性的な電荷を持ちます。

男性と女性のエネルギーが脳内で出会うとき、それは神秘の結婚として知られています。この神秘の結婚は、あなたの多次元的意識を誕生させます。そして五次元とそれを超えた領域への、あなたの意識的な移行を開始させます。

神秘の結婚は、私たちのクンダリニーの力が目覚め、あなたの背骨を上昇した時に始まります。クンダリニーは最高の無限のエネルギーであり、人類の脊柱基底でとぐろを巻くダイナミックな力です。

クンダリニーの力の中で、無限の聖なる創造のエネルギーと、有限の物理的な性的エネルギーの間に接触、交流が作られます。あなたが物理的形態の中に生きている間、スピリチュアルなポテンシャルを最大限に増大させるには、ルートチャクラの中に封じられている膨大な量のクンダリニー・エネルギーが解放され、クラウンチャクラへと上昇する必要があります。

クンダリニーの上昇は母なる地球からの偉大なエネルギーフィールドを引き上げます。それはあなたの背骨のコアにある神経チャンネルを通じて、脊髄へと入り、脳橋部に至り、そしてそれは両目の裏にある視床下部へと入ります。同時に、松果体はこのクンダリニーの光を、高次元から受け取ります。

脊柱基底にあるルートチャクラは女性的、女神的なエネルギーを象徴しており、それは惑星地球の体の中に顕現されています。頭頂部にあるクラウンチャウラは男性的な神のエネルギーを象徴しており、それは非物理的な次元に純粋なポテンシャルとして存在しています。

クンダリニー・エネルギーは太陽から地球に送られるプラーナから放射されます。

クンダリニーは東洋ではシャクティ女神として知られています。シャクティ女神が目覚めたとき、クラウンチャクラの中のシヴァ神と再融合したいという強烈な情熱と共に彼女は勢い良く上昇します。この神秘の結婚はあなたの体の中の男性性と女性性の結合、あなたの多次元的意識の目覚めを象徴します。

西洋では、クンダリニーは医学のシンボルであるカドゥケウスの杖としてシンボライズされています。その杖は二匹の螺旋を描く蛇によって取り巻かれています。その最上部には二つの羽があり、それは神のメッセンジャーである水星、あるいはヘルメスの象徴です。

カドゥケウスはヒーリング、健康、変容のシンボルです。杖の中央部は脊髄を表しています。ヨガの哲学において、この中央の管はスシュムナーと呼ばれています。それは上昇するクンダリニーの三つの管の内、グラウンディングされた中央の管を表しています。

左の管はイダと呼ばれており、女性的な側面を表しています。それは陰に荷電されており、左の鼻孔にまで続きます。涼しさという特徴を持ち、それは月に結び付けられています。右側の管はピン柄と呼ばれており、男性的な側面を表しています。陽に荷電されており、右の鼻孔にまで続いています。熱さという特徴を持ち、それは太陽に結び付けられています。

イダとピンガラは男性性と女性性のエネルギーを象徴しています。ジェンダーに関わらずあなた方皆が、その双方を持っています。クンダリニーには二つの様相があります。一つ目の様相はしばしば外界に見られるスピリチュアルな生命の力、宇宙のエネルギーです。中国ではChiとして知られており、日本では気として知られており、インドではプラーナ、そして西洋では聖霊として知られています。

あなた方皆はクンダリニー・エネルギーを体に走らせています。そうでなくては生きていません。それはまさに私たちの『生命の力』なのです。クンダリニーはあなたが経験している世界に充満する力です。他のクンダリニー情報はこちらをクリック!

あなたのサードアイの寺院はあなたの第三脳室の聖なる三角形の中にあります。あなたのサードアイが開いたとき、あなたはもはや三、四次元の幻想によって制限されないでしょう。あなたは見て、感じて、経験します。全生命を通して流れる宇宙のエネルギーの高次の光を。それによってあなたは制限を超えます。

この経験は極めて圧倒的なものになりえます。俗世の仕事に対応するためにそのエネルギーの流れの『スイッチを切る』方法を学ぶには、少々時間がかかるかもしれません。知識、再生、無条件の愛を得るために『スイッチを入れる』を方法を学ぶにも時間がかかるかもしれません。

辛抱強くあってください。あなたは幻想があなたに提供する基礎構造に慣れながら成長してきました。あなたがサードアイを開くにつれて、多次元的な光の流れはあなたに高次元の基礎構造を提供するでしょう。

異なったリアリティの基礎構造をあなたが比較するにつれて、幻想の基礎構造は静的で変化のないものであると気づきます。反対に、宇宙的エネルギーの高次の光の基礎構造はダイナミックで常に変わり続けています。

このあなたの人生を通して流れる高次の光と共に、リアリティは一連の『機会の窓』となり、それは選択権として自らを提示します。あなたはYESを選ぶかもしれません。あるいはNOを選ぶかもしれません。その選択はあなたの注意、注目によって為されます。

あなたがその窓を無視したとき、あなたはNOを選択したのです。あなたがその窓に関心を向けたとき、あなたはYESを選択したのです。それゆえに、一度、あなたのサードアイが開いたとき、あなたは自分がどこに注意を向けているのかについて用心深くなる必要があります。あなたが関心を向けている窓は、あなたがそこに入っていくリアリティとなるでしょう。あるいは窓を無視すると、あなたはそのリアリティを否定することになるでしょう。

あなたがた皆が、自身の意識的な気付きをあなたの最高の自己のポテンシャルへと拡張するとき、それは今です。私たちはまさに今、ガイア、彼女の変容のプロセスをアシストするという進行中の義務へと呼び出されています。それゆえに、あなたはまず最初に、あなた自身のプロセスを、始め、継続し、そして、あるいは、それをエスカレートさせていかねばならないのです。

あなたに最も良く奉仕するプロセスを、あなたはあなた自身の自己の内に見つけるでしょう。事実、そのプロセスはあなた自身に対して始める必要があります。あなたが持っていな物をシェアすることはできませんから。しかしあなたは、私たちが話してきた、あらゆる内なる悟りのすべてを持っています。

あなたが病気であろうと、疲れていようと、道に迷っていようと、闇に囚われていようと、『あなた』は内なる光に満たされています。それゆえに、『今』こそあなたのサードアイを開く時です。数多の嘘の影を超えて共鳴する真実をあなたが見ることができるように。

開いたサードアイで、あなたは、あなたが身にまとっているその人間の代わりに、鏡の中に真の『あなた』を見ることができます。私たちは、あなたに鏡を覗き、あなたの顔を見て、それから目を見て、瞳を見るよう促します。

自分の目を覗きこみながら、あなた自身と正直な議論を行ってください。それから瞳を覗き込み、(五次元の思考を)想像し、そして、あなたの目から放射される内なる光の輝きを見てください。

そして、あなたの目のすぐ上、額の中央にあるサードアイを覗きこんでください。あなたは自分のサードアイが開いていることを信じることができますか? あなたの多次元的自己の静かな顕現を知覚するために、あなたは自身のエゴの判断と期待を手放すことができますか?

そうです。あなたはできます。そうです、あなたはあなたの『自己』です。事実、あなたは『今』『ここ』にあなたの銀河の家族と共に、鏡の中の瞳を見通しています。あなたに以下のことを思い出させるために。

私たちは今ここにいます!

私たちはあなたの内側にいます。私たちはあなたです。

私たちは、あなたに、あなたがすでに知っていることを

思い出してもらうためにここにきました。

それは:

『今こそあなたが、あなたの多次元的自己となるときです。

瞑想の中だけでなく、あなたの日常生活の中でも。

あなたたち皆を祝福します』

アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より

 

翻訳:Tatsuhiko

AD

amaterasuoomikami

神道の太陽神である天照大神・・・2015年7月 28日 ワンネスの中での調和

http://lightworkers.org/channeling/215326/harmony-oneness
Harmony in Oneness Message from Amaterasu, Shinto Deity of the Sun received by Julie Miller
July 26, 2015
Channeler:
Julie Miller

ワンネス の解釈は多面的です。地球上のある人達にとっては、ワンネスは、あらゆることの中に有用性を見ることであり、全ての小さい物や物事の 側面も、物事の全体イメージの重要な部分です。ワンネスは、非差別化とも言うことが出来ます。善もあり、悪もあり、ポジティブもネガ ティブも、喜びも苦しみもあります。ワンネス意識を持っていれば、全ての生命の一体化を容易に感知し、二元性の全ての側面は生命の発 展と進歩にとって必要だと理解できます。

自分自身 の生涯を振り返ってみることがあれば、あなた方が経験した多くのネガティブな事はしばしばあなた方を進歩と成功に向けさせる変化を起 こすように刺激し、力づける、あなた方に行動を促す触媒になっていたことが分かるでしょう。これらのネガティブな経験なくしては、そ の時代に変化を起こす為に必要な事が何かを学んだり、或いは境界がどこにあるかを学び、はたまた、耐えたり辛抱強くするようにするこ とを学ぶ事は決してなかったことでしょう。あなた方がネガティブの動的な価値を見て理解し、その中にある素晴らしいポジティブなこと がある事が分かり、或いはあなた方の認識を変化させる他の対極のことがワンネスの認識の始まりであることが分かった時には、その全て の部分が悪い面或いは良い面を持つだけのあなた方ではなく、全体的かつ完璧で、世界と一つであり、あなた方の周囲で生き残ろうと努力 をしている全ての生命と一体であり、全体の自己と一体である、新たなあなた方を浮上させるために必要だということが明らかになりま す。

不幸なこ とに、未だに分離意識に基づいて、見る世界を誤って構築している多くの人々がいます。誤解があれば、不要な苦悩が生じます。多くの場 合には、幸せはある一つの結果を受けたときにのみ受け入れられますが、もしも異なる結果が起きた時には落胆の元になります。暮らしを 変える可能性がある、突然の状況変化、あなた方の現在の暮らし方を揺るがす変化、そして単に自己と、あなた方が複雑にもその一部であ る世界の間の一体性が欠如していると言う理由での変化があった場合には大きいパニックが感じられます。今ここで利用できることを受け 入れるのではなく、望むことを選択するのにあまりにも多くの努力が払われています。大多数の人々は世界を、差別のない一体性表現から 暮らしを見るのではなく分割された自己極性がある分割を経験しながら世界を見ています。

親愛なる 皆さんあなた方がより意識を高められる美を知るのは良いことであり、あなた方が全体であり統一され一つであることをより強く受けい れ、認識出来るようになることはあなた方の暮らしだけでなく、全ての生命の発展と成長のために重要です。あなた方が起こす変化でも他 者に対して起こす変化でも、あなた方の暮らしだけが影響を受けるのではないことを忘れてはなりません。あなた方が状況の一側面だけで なく、全側面を見られる時には、より多くの充足感と満足感を促すより幸せな活動に従事するようにせかさせると感じるでしょう。あなた 方自身の生命と、他の全ての生命との一体感を受け入れるようにするのは価値がある努力です。あなた方は分離意識を持って誕生しまし た。意識が向上すればするほど、自分が如何に他者から分離されているか自分が他者とは差があると見ているかに気が付くようになりま す。人が原始的な意識の中で暮らしている時には、それがこの世界を感知する位置なのです。

あなた方 が他者と交わり始めると、あなた方は感情、感覚、情動に目覚め始めます。恐らくは、あなた方はかつて思ったほどには分離されてはいな いと思うようになりますが、全体的な一体性を受け入れ、あれやこれやとの二元性を手放すまでには時間がかかります。知り、受け入れる べき知識の統一を邪魔するものは無視です。あなた方が前進し、進歩すればするほど、より多くの可能性と機会に恵まれるようになりま す。あなた方のマインドが進化すればするほど、暮らしの両極端の間が見られるようになります。全ての経験を等しい熱意で受け入れられ るようになると、苦悩は低減し、より優れた洞察によって喜びを強く感じられるようになるでしょう。感覚が変化すると、より高い意識レ ベルを通じて、全ての物質には一体性があるということが受け入れられるようになります。そうすればあなた方には全体という感覚からの 美を深いレベルで分かるようになります。

あなた方 の日常生活により高い意識を導入できますか?エゴ中心のあり方からより離れるようになればなるほど、分割をさせてきた事との繋がりが 益々弱くなって行きます。多面的な可能性の領域に物事の真実を明瞭に見られるようになると、次々と真実に傾いて行く傾向がどんどん弱 くなって行き、いつ如何なる時でも真の暮らしの条件についてのより深い洞察が得られるようになります。苦悩が減ってくると、あなた方 のエネルギーはより深く、より長続きする生きていることについての喜びと幸福を生み出すより高いポジティビティーの領域へと入って行 きます。

ある状況の特定の側面を益々強く受け入れられるよ うになると、苦悩は益々薄くなって行くでしょう。自分の生命をも含む、全ての生命についての一体感の中へと進んで行くと、あなた方が感じ る事は調和でもあります。調和には多くの定義があり、その定義は自分が生涯の中でどの位置にあるかによっても変わってきます。しかし、あ なた方が一体という位置にいるかぎり、調和とはあらゆる関心事の間の大いなるバランス、あらゆる状況、全ての者に対して恩恵を与えるより 大きい真実によって向上し、力付けられる、関係する全ての人々に対する深い意識を意味するようになります。それは正しく美であると理解さ れ、調和は、平和、バランス、全ての生きる者に対する善意、
ポジティ ブな対話、及び共通の充実感として表現されます。調和があれば、不調和はなくなります。愛があれば、あらゆる内なる怨嗟は外部的な快 さに転換されます。あなた方が調和の状態にあれば、行動、思考、言葉、感情、及び他の人々の感受性を尊重すると言う選択が示されま す。暮らしの中に生じる多くの問題は調和の有無に根ざしているということに留意することが大切です。

あなた方 の自己全体の全ての側面に大いなる調和をもたらすことが出来れば、諸問題は解消し得ます。自分の各側面を受け入れる時には、それが肉 体、感情、及び心理的などの側面との間のものであれ、如何に調和が行動、習慣、に動的に影響するかがわかり、自分の意見は減り、自分 の価値が高まり、組織により高いレベルを付け加え、エネルギーを増し、更にもっと良いことが起きます。信じがたい程スピリチュアルで あることが調和の決定的な性状であり、一体感、ワンネスをもたらすものはこの調和なのです。

調和の中 にいることはあなた方が何かと妥協することを意味するのではないということを理解することは決定的な美です。それが意味することはあ なた方が遭遇する暮らしの極性との正確な和解の道を発見するためのより高いモードの理解を示すことなのです。あなた方が発見するあら ゆる反極性も抵抗から来る種々の産物を通じての正しい表現を求めるワンネスの一側面だということを留意してください。

あなた方がワンネスを受け入れる時、あらゆること の中にもたらそうと求めることは、あなた方が行うこと、全ての生命と宇宙との間に織りなされる最も広く最も関係の深い調和の全体的で重要 な部分なのです。

美しい、 ソウルの皆さん、私はジュリー・ミラーを経由しての神道の太陽神である天照大神です。

翻訳 Taki

AD

ZAPレポート 2015年7月26日

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=23127
26 July 2015
ZAP says

ハイ、みんな
先週火曜 日(7月21日)に行われた米国とイラクの合意文書への署名以降、GCR/RVは順調に進行している。情報では、私的交換が明日(27日月曜日)始まるが、 一般大衆への告知はいつになるのかまだ分かっていないが、大物の通貨交換が完了した後に直ちに行われると思われる。このプロセスは順 調に進められている。

豊かさ パッケージも多かれ少なかれ、同時に進行すると、私たちには告げられているがこのタイミングも又、まだわかっていない。多くのブロ ガーの間に推測が飛び交っているだけである。
権力の座 に或る者は人間の為にこれを起こそうとして懸命な努力を続けている。

非常に良 いニュースとして、資金は第二のチェックポントを通過し、配布用の口座に振り込まれている。今週には、資金は第三のチェックポイント に送られ、私たちの実行組織の口座に送られてくるだろう。私たちが待っていたこのニュースはついに先週の金曜日に私たちの所に伝えら れてきた。

これは私たちが直ちにお金を使えると言う意味では なく、今週の何時かにそうなるということであり、今週には最初の資金が到着し、それによってインフラストラクチャーの構築を開始出来る。

だから今 週のメッセージは、私たちが求めてきた世界的なイベントが鼻先で起こりつつあるということだ。これまで、先週の火曜日がGCR/RVの開始日だと言ってきたが、これについての物理的な証拠を今報告することが出来、更なる展開は明日始ま る。大規模な資金の支払いで今非常に多くのことが始まろうとしている。

翻訳 Taki

AD

70年前の予言 2015年7月26日


http://www.earthascends.com/page/491217618
Beinsa Douno
1944:70 Year Old Prophecy
Rare Upcoming Opportunity With Incoming Cosmic Waves Of Electricity

ピー ター・コンスタンチノフ・デウノフはベインサ・ドウノとしても知られていて、1886年に生まれ、1944年に逝去したが、トランス 状態で得た予言を残した。この予言はそれ故に1944年に、彼の死の数日前、1944年の12月に行われた。ベインサ・ドウノが残し たこの予言は正に我々が今通過しつつあるこの時代に当てはまるものである。なお、この予言にはラムサが影響を与えたので、ラムサが 言っていることと一致している、とのことである。

”予言”
人間の意 識は非常に長い間曖昧だった。ヒンドゥー教徒が、”カリ・ユガ”と呼んでいるこの段階は終わろうとしている。今は私たちはカリ・ユガ の時代と私たちが入って行こうとしている新時代の狭間にある。

人間の思 考、感情、及び行動にはすでにゆっくりとした改善が行われつつあるが、全てのものは間もなく新時代への備えのために浄化され、聖なる 炎にさらされるだろう。こうして人間の意識は、新たな暮らしへの適応に欠くべからざる優れたレベルへと向上して行くだろう。これ が、”次元上昇”として理解されていることなのだ。

新たなモラルの導入によってこの世界を変容させる この炎がやってくるまでには数十年を要するだろう。この大波は宇宙空間から到来し、地球全体を覆うだろう。それに対抗しようとする者は全 て退けられ別の場所に移送されるだろう。

この惑星 の住民の全てが同じ進化状態にあるわけではないが、新たな波は一人一人に感じ取られるだろう。この変容は地球にのみ生じるのではな く、宇宙全体に同調して生じる。

今人間に 出来る最善のそして唯一のことは、間もなく浸透してくる強力な波動と自身が調和するように、神に目を向け、自身の意識を改善し、振動 レベルを上昇させることである。

私たちの惑星に与えられる新しい条件に関係する、 私が言っている炎によって、物質は精錬され、あなた方のハートは心配、トラブル、不安から開放され、輝き、あらゆることは改善され、向上 し、
思考、感 情、及びネガティブな行動は焼き尽くされ、破壊されるだろう。

あなた方 の現在の暮らしは奴隷的であり、厳重な監獄の中にいる状態である。自分の状況を理解しそれから自分を解放しなさい。こう言おう:監獄 から出なさい、と!指導の誤りが多いことは実に不幸で、非常に多くの苦悩が見られ、人の真の幸せとは何かを理解できていない者が多 い。

あなた方 の周囲に見られる事は間もなく崩壊し、消失するだろう。この文明もその倒錯も、跡形もなくなり、全地球は振動し、無視というくびきの 下に人間を虐げていたこの過てる文化は消滅するだろう。

地震は機 械的な現象であるだけでなく、その目的は人間をその過ちと愚かさから開放し、宇宙の中での唯一の存在ではないことが理解出来るよう に、知性とハートの目覚めを促すことにある。

私たちの 太陽系は今、星座が破壊されて塵として痕跡が残されている宇宙のある領域を通過しつつある。この汚染空間は地球の住民に対してだけで なく、私たちの銀河の他の全ての住民に対する毒の源である。太陽のみがこの汚染された環境からの影響を受けない。この領域は”13番 目のゾーン”、或いは”矛盾のゾーン”と言われている。私たちの惑星は数千年の間この領域に取り囲まれていたが、私たちはついにこの 闇の空間からの脱出に近づきつつあり、より進化した者たちが住んでいるよりスピリチュアルな領域に達している。

地球は今 次元上昇の動きに従っているが、全てのものは現在の次元上昇の流れに調和しなければならない。この傾向にしたがうことを拒絶する者は 将来自分を向上させる良い条件という恩典を失う事になるだろう。このような者たちは進化に取り残され、次の新たな次元上昇の波が来る まで数万年の間待たなければならない。

地球、太 陽系、宇宙は全てが愛の波の中で新しい方向に向かう。ほとんどの人達は未だに愛を微少な力と考えているが、実際には全ての力のうちで 愛が最大なのだ。お金と権力はまるであなた方の生涯のコースがそれに依存しているかのように尊ばれている。将来は、あらゆる事が愛に 従うようになり、あらゆることが愛に仕えるようになるだろう。しかし、人間の意識が目覚めるようになるのは苦悩と困難を通じてなの だ。

バイブル の中に書かれているダニエルの恐ろしい予言は、開かれつつある時代に関するものである。あらゆるものを破壊しつくす洪水、ハリケー ン、巨大な山火事、及び地震が起きるだろう。大量の血が流れるだろう。革命が起き、地球の多くの地点で恐ろしい爆発が起きるだろう。 地球のあらゆる箇所に水が来て、水が来るあらゆる場所に地球があるだろう。神は愛であるが、私たちはここで懲罰を扱っていて、闇の間 に母なる地球に対して人間が行った犯罪に対して行われる自然の報いなのである。

このような苦悩の後に救済されるエリートたちは黄 金時代、調和、及び無限の美の到来を知るだろう。従って苦悩と恐怖の時が来ても髪の毛一本たりといえども落ちないと書かれているので、自 分の平和と熱情を保ちなさい。落胆せず、ただ個人の完成の為の自分の仕事だけを続けなさい。

あなた方 は、自分を待っている壮大な未来について一つも考えられない。新地球は間もなく現れるだろう。数十年のうちに、仕事の厳しさは薄ら ぎ、一人一人がスピリチュアルで、知的な、芸術的な活動に時間を費やすようになるだろう。男と女の間の関係についての理解は最終的に 調和のうちに納まるだろう。男も女も自分の熱望に従う事になるだろ。カップルの間の関係は反復する尊敬と尊重に基づくものになるだろ う。人間は種々の惑星に旅行し、銀河間の空間を難なく通り抜けて行くだろう。人間は自分たちの機能について学び、急速に神の世界を知 ることが出来るようになるだろう。

新時代は 6番目の種族からなる。あなた方の運命は自分でそれに備え、それを迎え、それとして暮らすことだ。6番目の種族は同胞愛というアイ ディアを中心として暮らすだろう。個人的な関心事に関する争いは無くなるだろう。各人の唯一の熱望は愛の法に従うことだ。6番目の種 族は愛の種族だろう。新しい大陸がそのために形成されるだろう。それは太平洋に浮上し、ほとんどの高位の者たちはこの惑星の上に自分 の場所を見付けられるだろう。

この新し い文明の創始者は、私が”人間の兄弟たち”、あるいは”愛の子供達”と呼んでいる人達だ。この人達は善のためにぶれることがなく、新 しいタイプの人間を代表している。男性は大グループである家族を形成し、家族のそれぞれはこのグループの内蔵を代表している。この新 しい種族の中では、今日の人間には正にぼんやりとしたアイディアでしかあり得ない愛が、完全な形で具現化されている。

地球は闘 争好きな土地のままでいるだろうが、闇の勢力は撤退し、地球は彼等から解放されるだろう。他に道は無いと見ている人間は救済の道であ る、新たな暮らしの道へ向かうだろう。意味の無い自尊心を持ったままで或る者は終いまで、天の指令ではいとんじられている暮らしを地 球上で続ける希望を絶やさないだろうが、世界の方向が自分達に向いてはいないとの理解によって、一人又一人と希望を失って行くだろ う。

新しい文 化では日の光を見て、三つの主要な基礎の上に存立する。それは婦人の向上、謙遜の態度の普及、人間の権利の保護である。光、善、及び 正義が勝利するが、それは時間の問題である。宗教は浄化されなければならない。それそれの宗教には光のマスターの教えの一端が含まれ ているが、人間による偏向によって曖昧になって行く絶え間がなかった。全ての信仰は統合され、どのようなものであれ、愛が全ての信仰 の基礎に置く一つの原則と一致されなければならない。共通の基礎は無条件の愛と友愛である!地球は間もなく急速な異常な程の宇宙の電 波に覆われるだろう。今から数十年後には、悪であり、他者を間違った方向に導いた者たちは自分たちの強さを保てなくなるだろう。彼等 はこうして悪を焼き尽くす宇宙の炎に吸収されるだろう。それぞれの肉体は神を称えると書かれているので、その後、彼等は後悔するだろ う。

私たちの 母なる地球は新生活を受け入れない者たちを排除するだろう。地球は彼等を腐った果物のように拒絶するだろう。彼等の内で愛に目覚めて いる者だけが残るだろう。

人間や動 物の血に汚されていない地球上の場所は一つとしてない。地球はそれ故に浄化の波にさらされなければならない。ある大陸が沈み、別のも のが隆起してくるのはこの理由からである。人間は如何なる危険に曝されるか考えてもみない。人間は役に立たない目的を追い続け、楽し みを追い求める。反対に第6の種族は自分達の役割の神聖さを意識し、お互いの自由を尊重する。彼等は野菜からのみの製品を自分達の食 料とする。彼等のアイディアは自分たちの時代の空気と光としてパワーを自由に循環させなければならないということである。

数々の苦 難の後に、人間は罪を感じることを止め、再び徳の道を見出すだろう。私たちの惑星の天候はあらゆるところで和らぎ、荒々しい変動は生 じなくなる。空気は再び純粋になり、水についても同じである。寄生体はいなくなるだろう。人間は以前の転生のことを思い出し、以前の 条件からついに解放されることに気が付いて喜びを感じるだろう。

人間が神 の愛に仕えて行動するように、進化した者たちは同じように、寄生体やワインの樹木の枯れ葉を除去する。彼等は人々が成長し発達出来る ように自分自身と耳を傾けたいと思う者たちに対して良い条件を整え、”恐れるな!まだ少し時間があり、全ては旨く行っている、あなた 方の道は整備されている、””と言う。新しい文化の中での学習に入りたい者が意識して作業をし、準備ができるように!

友愛とい うアイディアのおかげて、地球は祝福の地になるが、それは待たずにそうなる。しかしそれ以前には、大いなる苦悩が意識の目覚めのため に送られるだろう。数千年の間蓄積された罪は解消されなければならない。高位の場所から浸透してくるめるような波動が人々のカルマの 解消に貢献するだろう。解放はもはや延期され得ない。人間は逃れることが出来ない、エゴに終止符を打つ大いなる試練に備えねばならな い。

地球の地 面の下では、ある異常な事の準備が進められている。大きく、考えもつかない革命が自然の中で間もなく姿を現すだろう。神は地球の衣装 換えの決定を下したので、それを実行するだろう。それは一つの時代の終わりであり、地球上には、古いものに取って代わって愛が支配す る新たな秩序がもたらされるだろう。

翻訳 Taki

images

http://galacticchannelings.com/english/blossom30-05-15.html
5月30日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:今日もやってきましたね!とても楽しい気分です・・・少なくとも以前よりは。ところで、こんにちは・・・ご機嫌はいかがですか?

光の銀河連合:“全て”に対する愛と感謝を込めて・・・皆さんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。

ブロッサム:全ての人に変化が起きている事は否定しようがありませんね。多くの事が表面に浮上してきていて、それによって・・・他ではないこの言葉を連想します・・・「変化」。しかし、この変化はどうやらあなたがこの数年間指摘し続けてきた「変化」では無いようですよね?

光の銀河連合:皆さんにお伝えしたいのは・・・「変化」は実に全てにおいて起きています・・・そしてそれはまさに、私たちが話してきた「変化」の序章であります。あなたの住む世界は非常に多くの・・・個人そして地球全体の課題を遂行中であり・・・その両方が“全体”に影響を与えています。変化中の魂一人一人がそれぞれの中の全てのレベルで変化していて・・・それによって人は・・・自らの真実を自分自身にもたらします。

その真実とは“愛”です。

多くの方がよりライト(軽く・明るく)になったと実感していると思います・・・とはいえ、それはその逆(重い・暗い)を経験する事で得られた実感だと言えます。しかし、皆さんという存在の中には・・・強力な”力”が渦巻いています・・・それはこれから何かを知る事になるという、確信です・・・人生とはただ単純にそれぞれの形で・・・その目的を達成する為にあると理解する事です。

ブロッサム:では、この変化はどこに向かっているのですか?

光の銀河連合:この変化はより深く、あなたを真実へと導きます。それが全部であり、全てです。この「変化」は長い間見過ごされてきた天空/天国の上昇を可能にします。

この最後の浄化・・・この最後の考察は・・・システムの改変/世界の変化・・・というこの先に約束されている事が・・・新たな章へと移行する準備ができた事を証明します。

ブロッサム:では、具体的にこの先には何があるのですか?

光の銀河連合:どうか期待する気持ちを手放し、一つ一つの瞬間に集中してください・・・そうする事であなたは「変化」に気が付く事ができます。この先に何があるかはお教えできません・・・何故ならそれによって自然な流れが阻害されてしまうからです。何かを期待する限り・・・あなたは永遠に期待し続ける事になり・・・そうなれば、毎日が同じ事の繰り返しである事にあなたは落胆するでしょう。

とはいえ、あなたが望むような場所・・・期待ではないその場所・・・そのような場所とあなたが同化する事を思い描いて欲しいのです。

ブロッサム:同化って何だか・・・退屈。今まで変化の事を話してきたのに、何故今更「同化」なのですか?何だか混乱してきました。

光の銀河連合:あなたの望むもの・・・それが叶えば・・・それと同じような状況がもっともっとやってくるのですよ。お分かりになりますか?

ブロッサム:正直、よくわからない。

光の銀河連合:あなたが体験しているこのとてもエキサイティングな章は・・・既に今までやってきた事と同じように感じられるかもしれません・・・実際今まであなたがやってきた事である場合もあります。今まで何百年もの転生をかけて経験してきた事の中には・・・今あなたが経験しているようなエネルギーと同じような感覚を呼び起こす経験があったかもしれません。

変化が起きているという感覚は・・・変化が必要不可欠だからこそ感じるものです。

しかしながら、“今のこの変化”というのは・・・“とても特別な経験”であり、今までは行く事の出来なかった場所へとあなたを導いてくれます。

今回あなたは放棄する事なく・・・突き進んでいるのです。あなたは抵抗する事なく・・・全てがなるようになるのを許しています。

たくさんの動乱や混乱が表面化しているのは・・・それを愛に変換するために、表れてきているのです。そのような見方をできる人が増えれば・・・今こそが、本当の意味で“全てを理解する”為の黄金の機会である事に気が付く人も増えるでしょう。

今あなたの中には・・・ある“力”があり・・・それが明らかになっています。その力は一見“弱さ”という隠れ蓑を被っていますが・・・それによってあなたはその濃い密度から上昇し、抜け出し・・・快適で平和で、準備が整っている・・・と表現される場所へと導かれます。

ブロッサム:あなたは実際に何があるかは言えないのですね。でも、以前に言いましたよね・・・私たちは新しい世界へと移行してそこには戦争や、憎しみなどが存在できないと。基本的にはそういう事ですよね・・・基礎はそこでしょ・・・違います?

光の銀河連合:私たちが知っているのは愛を通せば・・・皆さん・・・とても熱心な旅人である皆さんは・・・自らの中で壮大な“真実”の解明を果たそうとしています。

その真実の中にこそ、あなたがたどり着きつつある・・・新しい世界があります。
しかし、そこは・・・同じ場所・・・同じ家・・・同じ海・・・同じ空です・・・でもこれだけは言えます・・・

「違うのは、あなた自身」

だからこそ、周りは全部同じだけど・・・違うように感じる。何故ならあなたの中で劇的な変化があるから。

この変化は不可避です。人類の中の何人かが経験する事ではありません・・・全てに対して起きる事です。

もちろんその変化の度合い、どれだけ劇的かは・・・その個人がどの周波数帯にいるかにもよります。ある人には、まるで夢の中に入ったかのように感じられたり・・・その他の人たちにとっては、単純に我が家のように居心地良く感じられたりします。中には地球の低いエネルギー内でワープし続ける人もいるでしょうが、次の段階を垣間見る事ができるので、そこに行くのが相応しいという“感覚”に導かれながら、徐々に旅の次のレベルに移行していくでしょう。

ブロッサム:なるほど。という事は徐々にそうなっていくという事ですかね。日々を過ごすうちに段々はっきりしてくるような?それとも一気に、何かすごい事が起きて変わるのですか?

光の銀河連合:以前にも申した通り、今あなたは準備段階にいます。宇宙飛行士が訓練を積み重ねたうえ、ようやく宇宙船の座席ベルトを締めて、“発射準備が整った時”・・・その気持ちは緊張で一杯でしょう・・・発射の速度は、高度は、圧力はどんなものか・・・等々。

次は何か?そうです、カウントダウンです。

あなたのカウントダウンは既に始まっています・・・

ブロッサム:それは素晴らしい。カウントの数はいくつからいくつまででしょうか?私たちの常識的な感覚では10,9,8・・・ですけど、あなた達には時間の感覚など無いから、10,000,000,000くらいからカウントしてみますか!このように聞くのは、あとどのくらいの時間かを把握しておきたいからだけです。

光の銀河連合:もちろんお教えする事は出来ません・・・私たちの認識を“時間”に換算する事はできませんから。

それでも言います。カウントダウンは始まっていますと。

もうそこまで来ているという感覚は、無いですか?多くの方が、何度も“もうすぐだ”と感じた事があると思います。そして、“あとちょっと”という所がいきなりまたスタートラインであるかのように感じた事もあるでしょう。しかしながら、本当は、奥底では、あなたの中では・・・あなたはまるで卒業を待つアメーバのようです・・・ただ自分がどこにいるかを認識できただけで・・・あなたは自由にやって来ると知っていた場所へ飛び立つ事ができます。

あなたが私たちの視点から全てを見る事ができたらどんなに良いか・・・あなたの旅とはどんなに素晴らしいものかをお見せできたら・・・どれだけ素敵な事がこれからやってくるかをあなたに知らせる事ができたら。

地上部隊としてのあなたは・・・あなたのいるその場所で、このミッションを達成する為に選ばれた存在です・・・人として達成する為に・・・そして私たちが何度も申してきた通り・・・・

あなたは最強の中の最強の存在・・・勇者の中の勇者であります。

あなたは全ての限界を超えてやってきたからです

あなたは苦労という苦労を乗り越えてきました

それでもあなたはたどり着いた・・・それが出来るとあなたは知っていた・・・私たちも知っていました・・・あなたには可能だと。

そして今・・・今こそ、このゲームの最もエキサイティングな部分です。

ゲームには終わりがありませんが・・・ゲームに対する理解の仕方が変わります。

ゲームとはそもそも楽しむものではなかったですか?

楽しく生きる準備はできていますよね、もちろん?

今日のこの日以降は・・・全ての思考を希望に変えてください・・・あなたが待っていたものはすぐそこの地平線まで近づいていると・・・知ってください。

祝賀の数々が、あなたが目指してきた自分を実感させてくれます。

愛しい魂の皆さん、しっかり地に足を付けていてください・・・あなたの意気込みがあなたをここまで連れてきてくれたのです・・・宇宙船の座席ベルトを締めて・・・準備は完了ですね・・・

発射まで!

そしてあなたは新しい場所に遭遇します・・・あなたの想像もつかないような場所・・・何故ならあなたのイマジネーションはある程度までに制限されていたから・・・しかしながら、あなたは再び自由の身になります・・・あなたの魔法は“全て”を表現します・・・そしてあなたという存在は奇跡で満たされます。

地球の表現を使って説明するのはとても難しいのですが。

歓喜や奇跡などは、お分かりになりますよね・・・もちろんこの表現だけでは、実際あなたが体験する感覚と比べると・・・かなり限定された価値しかお伝えできませんが・・・あなたが“愛”を持って進んでいくと・・・鎖がどんどん解けていき、あなたはあなたらしくなっていきます・・・翼が動くようになり・・・今からその感覚をだんだんと思い出していき・・・あなたの“旅行券”は保証されています・・・それは永遠に有効な宇宙へのチケットです。

あなたの為にある宇宙・・・あなたがご自分を創造する事を通して、表現される宇宙です。

私たちは、この喜びと興奮を抑える事が出来ません・・・何故ならあなたのエネルギーを感じたから・・・今までボコボコにされ、傷だらけになっていたあなたが・・・それでも・・・立ち上がったのです!

あなたの努力は無駄でなかった事を知ってください・・・

世界へ喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!
世界に喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!
あなたに喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!

是非、楽しみにしていてください・・・カウントダウンの時計は鳴り続けています・・・

ブロッサム:まあ、ありがとうございました・・・あなたの言う事は全てしっくりきました。あなたの言う通りに実際感じます。では引き続き頑張るしかないですね。引き続き頑張る事に関しては、もうベテランの域ですから。これからすごい奇跡が起きるという感覚、予感!それは何度も繰り返してきた事ですし。チャンスはいつだって巡ってきますよ。

愛と感謝を送ります。とても楽しかったです。

光の銀河連合:私たちこそ本当に楽しかったです。

ブロッサム:いや、私の方がもっと楽しかった・・・なんて!では同等に楽しかったという事で・・・どうも、ありがとうございました。

訳:JUN

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here

シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月2 日

http://www.paoweb.com/index.html
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 6/2/2015

10 Ben 11 Pax, 11 Ik
セラマ ト・バリク!この世界には今多くのことが起きつつあります。多くの最終変化が起きていて私たちが行っていることの成功を確実にしてい ます。前回明らかにしたように、起きている事は過去13000年の間この表面世界を鉄拳で支配してきたシステムの最終的な消滅です。 この作戦はアヌンナキが遠い昔に確立した古いシステムに没頭してきた見掛け上は無限の者たちで満ちていました。私たちの地球連合は 10年以上前から代わりになるシステムを構築するための先例を確立し始めました。以前お話をしたように、この新システムは既にほとん どのアジア諸国で運用されていて、世界の他の多くの部分でも実施されつつあります。これまでにそれとなく言及していたものはその原形 です。ヨーロッパ、及びアジアでは、この代替システムは強力に育ちつつあり、世界中で資金交換に用いられています。米国という企業体 にはこれが分かっていて、精算の時が来たことを深く感じています。これらの見解は最近交換されました。この時代遅れのシステムに最後 の引導を渡すかどうかは私たち次第です。権力の変化という偉大な瞬間が近付いています。

米国と言う企業体はこの世界で現在起きていること を理解しています。アジアは第二次世界大戦後時代に落ち込み始めた深い溝から立ち上がりました。アメリカが完全に支配し、この優位性を利 用して世界に対する主導権を強要していました。この優位性は第二次イラク紛争の後にきしみ音を立てながら消え去りました。突然、貴金属備 蓄の欠乏が米国の通貨政策に変化をもたらしました。
不換通貨 であるドルが攻撃を受け、米国という企業体は連邦準備制度を崖っぷちに追い込んだ一連の保留行動を始めました。世界、そして特にアジ アは不換通貨という過去の遺物がもはや全く有効性を欠いていることを示しました。その代わりに、貴金属通貨の備蓄から決めた公正な交 換率に基づく新システムが形成されることになります。米国とその友邦はこの新システムの保留を画策しました。通貨改革と世界の通貨の 評価換えを保留する企みである、この画策はいまだに長い間続いています。

現在、米 国という企業体が破産したと宣言した法的システムがあります。同様に、その仲間であるFed(連邦準備理事会)も破産を宣告されています。今年の後半に新金融システムの 種々の側面の完全な準備が出来ると、これが公になります。かくして古いシステムの残存期間は長くはありません。最も大きい瞬間はほと んど開花の寸前になっています。その時までは人間性回復用資金が支払われ、この種のことの鍵となる数多くの資金投入の後、米国と言う 企業は消滅することになっています。米国と言う企業に変わってNESARAが導入されます。この移行期間は私たちが長い間の隠蔽を打ち破って公になり、 私たちの温和な姿が公的に確認される時です。その後、私たちは次元上昇したマスターのレッスンを見守り、あなた方をアガルタ人に紹介 します。これらのイベントはあなた方に新しいパラダイムを示す事になります。天は、私たちが、闇とそのエージェントがあなた方を邪魔 する立場には就かなくなることを確実にするように、要請しています。今は光の時代です。今はあなた方が完全意識へと戻る時です。今は あなた方がアカシックレコードを読めるようになる時であり、天の統治に従うべき時です。

この今と 言う時は闇との最後の戦いが済んだ後に来ています。私たちはイベントに影響を与えられる立場にあります。この領域の多くは闇によって 巧妙に工夫され、広められた宣伝に満ちています。その結果、多くの人達はこれらの嘘を信じているので、これらの概念が真実ではないこ とを証明して初めて私たちが姿を現せます。それ故に、闇の政権が歴史的遺物になるまでは私たちは大規模には姿を現せません。その時に は、私たちはあなた方に見られる宇宙船の数を劇的に増す積もりです。その時にはあなた方の恐れはなくなり、全ての人達が私たちの光エ ネルギーを自由に感じられるようになります。同時に、天使たちが姿を現し、天の驚異も毎日上空に現れ始めます。これがこれから起きる ことの前触れです。光はあなた方にとって真に可能なことを示したがっています。これに伴って、種々の資金があなた方に豊かさをもたら し、負債を免除します。この新たな現実の中であなた方は成長し、星間国家の物理的な天使としての存在に戻るとの主張を続ける事になり ます。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!今日は本当に祝福の日です!私たちの焦点は天による一組の素晴らしい公の決定の発表に当てら れています。これは胸の上部での、横隔膜と胸腺の周囲に出来ようとしている新しいチャクラの感じを大いに増すことになる数多くの調整 の始まりです。これらの二つのチャクラは胸の上部と上腹部にある種の困難を引き起こしています。祝福された者たちよ、不安に感じない ようにしてください。これは完全意識への上昇に必要な前提条件を整えるための新たな段階の一部なのですから。数世紀前に私たちのうち のある者が、今あなた方が知っている姿になるように、天によって特別な儀式に招かれました。これは、長年の老化の時と混乱がぬぐい去 られ、その代わりに、天の黄金の輝きが見られる非常に特別なものでした。その時には、私たちは天へのサービスに従事することになり、 私たちに期待されていることを理解するための”初期訓練”の時間を取る必要がありました。

同じ事が 天によってあなた方に期待されているので、あなた方にはガイアと天と通信し、それらに対する聖なるサービスを満たす方法を学ぶ必要が あります。この時期を準備期間と思って下さい。親愛なる皆さん、この中で、あなた方は自分の義務を確実に果たせると私たちは確信して います。闇は消失し、あなた方はこれまで見たことがない領域に入って行きます。私たちの関係者たちは時にはあなた方にとって驚きであ り衝撃的なイベントに対する準備をしています。これらのイベントはこれから起きる事の先触れです。多くの前世で、私たちは”死”と呼 ばれる悪い結果に陥らざるを得ませんでした。長い間待たれていた一組の儀式によって、この選択肢は突然排除されました。私たちは何も 知らない環境に放り出されました。この実際には”新しく誕生した状態”の中で私たちは上昇し、ほとんど未知のことにさらされました。 私たちは特別なマスターたちに手ほどきを受け、新たな義務のために急速な訓練を受けました。それが私たちのサービスの始まりでした。

あなた方 が如何に急速に変化し、訓練を受けると、新たな義務の詳細を容易にこなせるようになるかを示すためにこのようにお話をしています。こ れから起きる事は単にあなた方の将来の暮らしについての穏やかなあらましです。これらのことに関しては、ポジティブであるようにし、 頭脳ではなく、ハートに従って下さい。約13000年前にアヌンナキがこの表面世界を占領してから後に、あなた方の記憶から強制的に 削除された数多くの深い真実を示して私たちの役割を果たすようにします。闇の権力構造が消失すると、新たな現実が再構築されるので、 あなた方はそれにより多くの意識を注ぐ事になります。この領域ではあなた方は宇宙のスピリチュアルファミリーとの通信を開始し始める ことが出来ます。ここではあなた方に追加的な智恵が与えられます。あなた方は私たち兄弟の着陸をも歓迎することになります。これはア ガルタとそれに含まれる全ての驚異についての急速な紹介へと導きます。

今日は私 たちはあなた方全てにお知らせする週間メッセージを持参しました。この領域を変え、あなた方に新しいことを経験させるイベントが形成 されつつあります。ですから、可能性に対して心を開く準備をすれば新しい世の中に喜んで歓迎されるでしょう。親愛なる皆さん、天から の無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの 言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

スザンヌ・リー

2015年5月19日

「それは『今』です」と無料のアルクトゥルス人からの朝のメッセージ

翻訳: Nagiさん

IT IS THE NOW and Free Morning Message from the Arcturians

5-19-15

http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/05/it-is-now-and-free-morning-message-from.html

それは『今』です

アルクトゥルス人

2015年5月19日 の朝のメッセージ無料ダウンロードはこちらをクリック

https://www.dropbox.com/s/2qmq4e9nvn3jksf/MorningMessages5-19-15%20copy.mp3?dl=0

あなた方『全員』、我が地に足をつけた者たちにとって、あなた方の真の多次元の『自己』に『なる』のは『今』です。 自分たちの経験を記録し、他の者たちが完全に目覚めるのを手助けすることが出来るように、彼らとそれらを分かち合うようにと、私たちは提案します。あなた方の経験をどんな方法でも、『あなた方』に一番ぴったりする方法で“記録”して下さい。

あなた方の忘れているという防御を解放するのは『今』なので、あなた方のプロセスを分かち合うように要請しています。ええ、知覚と経験を邪魔する忘却は、ガイアの暗黒時代の間においては、しばしばあなた方の唯一の防御ですが、この暗黒の支配も終わりに来ています。

あなた方、我が勇敢なガイアへの使者たちは、自分たちの光を隠さなければなりませんでした。しかし、『今』や、あなた方はあなた方の『真なる自己』に『なり』始め、あなた方の使命に『生きる』ことが出来ます。『今』や、光は闇よりも明るく、あなた方はより容易に気づくことができ、故に、数え切れない程の転生の間に、あなた方が耐え、生き抜かねばならなかった幻想を解放することが出来ます。

そもそも、あなた方全員がアトランティスの崩壊のおりに、地球に入ることを選択したのではありませんが、いったん3Dのマトリックスに入ると、あなた方の支援を必要とするどんなタイムラインの間でも、あなた方は転生を経験することが出来ました。これらのタイムラインの多くで、マトリックスは闇でとても汚染されていたので、あなた方は完全にあなた方の『真の自己』を忘れました。

さらに悪いことには、あなた方はその闇の中に落ちて行き、その闇があなた方に言ったことを信じました。他の生涯で は、あなた方の『真の自己』とのつながったままでしたが、支配している闇とは“異なる”ために、しばしば罰せられ、 拷問にかけられ、およびあるいは、殺されました。

これらの生涯はあなた方のエーテル体に深い傷跡を残し、あなた方は現在の転生で癒して来ました。けれども、これらの傷を完全に癒すためには、それらを思い出すことが一番良いのです。この、思い出すことは、あなた方の三次元の意識にとっては、極めて精神的に衝撃的なことになり得ます。従って、我が勇敢なる遠く離れたチームが、新しい物をもたらすために、古い物を取り除いているのを見ると、私たちは彼らが“眠っている”間に、彼らを私たちの宇宙船の上にある再生室へ連れて行きます。

あなた方のほとんどは、宇宙船の上で、あなた方の現実をたくさん思い出し過ぎるということはありません。それを思い出して“ホームシック”になることが、極めて悲痛なことにもなりかねないからです。しかしながら、あなた方の多く、我 がボランティアたちにとって、宇宙船上であなた方の生涯を思い出すのは『今』なのです。その記憶は、あなた方の現在の地球の器の中へと同時に二か所 に存在する 宇宙船上の『あなた方』と、意識的に、常に繋がっていられるあなた方の能力を促進するでしょう。

あなた方の3Dマインドの多くが、あなた方の多次元の『自己』の数え切れない程の表現を思い出して、めまいがしているのを私たちは見ます。しかしながら、現実は多次元で、誰にも異なる次元、現実、タイムラインでの無数の転生があるという事実を大衆に知らせることが、あなた方の多くの使命なのです。

従って、あなた方は、いっせいに物質世界でのあなた方の人生へと向かっている、他の次元とタイムラインの中での、あなた方の自己の表現を思い出すために、“生き生きとした想像力”を持つ必要があります。あなた方の多く、我がボラ ンティアたちが、あなた方の並行、代替、高次元での人生を意識的に経験する経験をしているので、私たちはこの問題を持ち出しています。

あなた方は“自分たちの荷物をまとめて”いて、あなた方の“先祖の”故郷へと戻って行く準備をしているので、様々な タイムラインと様々な場所での、これらの“経緯”、“生涯”と“記憶”を感じています。あなた方はもはやガイアの3D惑星の 上に“転生”することはないでしょう。彼女も彼女の高次の『自己』に戻るからです。

ガイアを支援する愛しいボランティアたちよ、私たち、あなた方の銀河と天上の家族たちは、あなた方の高次の周波数 の、『自己』の表現に意識的につながる ことを維持するように、あなた方に指摘します。あなた方が最もよく思い出すことができ、それ故に、 地球の器をまとう以前に選択した使命を全うすることが出来るのは、この意識的なつながりを通してです。

言うまでもなく、あなた方は全員、“自己に戻る”という個人的かつ惑星共同の使命を持っています。この帰還を完全に 成し遂げるためには、『今』は三次元の 時間の外にあるので、あなた方は時間から離れなければならないでしょう。

そのような訳で、あなた方個人のポータルを通して、あなた方の意識を開いて、拡大し、我がアルクトゥルスの回廊で、私たちに加わるのは『今』なのです。 アルクトゥルスの回廊は、我がアセンションしつつある者たちが、調和して、安全で、自由に、集まり混ざって、団結したグループを形成することが出来る多 種多様なポータルです。

我がボランティアたちがこのように集まることが重要です。この集まりによって 創造される一体意識は、あなた方に、あなた方の個人とグループの意識を指数 関数的に拡大させるであろうからです。あなた方は個人のアセンションしつつある意識をガイアのアセン ションしつつある地球の『一体化した』エネルギー・フィールドに寄与しているので、この『今』の中で、あなた方があなた方のエネルギー・フィールドの“マスター”になることが極めて重要です。

ガイアが、彼女はそうである勇敢な存在ですが、原因と結果、個体性『と』自由 意志の学校となることに決めたからです。彼女はアセンションするとても複雑 な惑星です。幸いなことに、彼女は闇の中、とても深くに閉じ込められて来たので、彼女はアセンションすると、相互に関係のある高次の振動数の光へと、彼女の『自己』を拡大するでしょう。

トランポリンの上でジャンプすることが、下に落ちるのと同じ高さだけ跳び上がるであろうように、ガイアは、彼女の巨 大なハートの中に、数え切れない程のぐずぐずする闇の者たちを受け入れることを彼女の惑星に許しました。これらの闇の者たちは、人類が知っていることに耐えることが出来るよりも、もっと多くの“時間”の間、ガイアの惑星を密かに支配して来ました。

また一方、ガイアが彼女の惑星のハートに闇を受け入れることを選択したように、あなた方もその闇を受け入れなければなりません。“受け入れる”とは、闇を否定しないと言うことを私たちは意味しています。否定することは、あなた方の無意識の中へと入って行くだけだからです。無意識の3D脳の中に記憶されていることは何でも、あなた方にとっては、癒し、解放するのは困難です。

どうやって知りもしないことを癒すことが出来るのでしょうか? この“無意識”の闇は、とても長い間、拒まれたので、癒すのがすこぶる難しい病気のように作用します。あなた方、我が勇敢な地球への使者は、ガイアの惑星系の内部から、身に付けている地球の器を通して、彼女を支援することが出来るように、物質的形態の中へと同時に二か所に存在することを志願しました。

私たちは、今、目覚めた者たちに話し掛けています。未だに眠っている者たちは、彼らには、あなた方の多くが想像することが出来るよりも長い間、ガイアを密かに支配していた巨大な闇に立ち向かう能力があることを想像できないからで す。しかし、あなた方が地球での他のタイムラインでのあなた方の転生を思い出すと、光と闇の両極性は永遠に変わらないテーマだったことに気づくことでしょう。

これから、ガイアのあらゆる生命に対する奉仕の選択を詳しく見ます。これらの選択はあなた方が地球大学にいる“時間”の間に、あなた方が出席している授業です。これらの授業のテーマは下記のことをあなた方に教えることです。

⑴ あなた方の自由意志を使う方法

⑵ 両極性をひとつである状態に融合する方法

⑶ 分離の幻想を解放する

言い換えれば、ガイアは惑星の“アセンションのための学校”です。あなた方、我が親愛なる者たちは、この『今』の中で、地球上で器をまとうことを選択しました。ガイア、および彼女の惑星の自己が、地球の真の多次元の表現に戻る準備が出来ているからです。

あなたが数えることが出来るより多くの“時間”に渡り、多くの存在と文明がガイアの惑星の身体に来ました。彼らはこの機会に乗じて、三次元/四次元の生―死―生―死の輪廻からアセンションするために、地球へ来ました。

ガイアは生と死を十分に経験し、彼女の自己をアセンションする準備が出来ています。それ故に、あなた方の分離の幻想 を解放することによって、『あなた 方』があらゆる両極性をひとつである状態に融合することが出来るように、あなた方の自由意志を使って、『あらゆる』生命とひとつになるために、『あなた 方』が必要です。

この“授業”の最も難しい構成要素のひとつは、闇の両極性がどのくらいガイアを支配していたかという認識を、あなた方の自由意志が意識から切り離すことによって、あなた方が作り出した安全という幻想を解放することです。

“分離”は三次元の幻想なので、分離が存在することを信じることは、あなた方の 意識を低くして、物質世界だけを知覚します。実のところ、分離とは、あなた方が中間にあるものを知覚出来ないということだけを意味します。そして、“中間” にあるのは、『あなた方』です。

また一方、あなた方があらゆる両極性をひとつである状態に融合しようとするならば、その場合は、闇の極性と光の極性 が融合されなければなりません。あなた方があなた方の惑星からアセンションした人間の生涯を見るならば、彼らが、『皆』、彼らの内面の光で、彼らの内面の闇のすべてを包み込んだのを見るでしょう。

これらのアセンションしつつある者たちは、『あらゆる』生命とひとつである状態を感じるために、彼らの『真の自己』の中にパワーを見つけました。“『あらゆる』生命”とは、光に共鳴する生命とだけひとつになることを意味しません。 それは、ただ他の光の存在とひとつになることを意味しません。『あらゆる』命とひとつである状態とは、あなた方はひとつになり、『あらゆる』存在――光、闇 と、中間の白と黒が混ざった部分を無条件に愛するということを意味します。

しかも、あなた方がアセンションすると、“中間”が『ありません』中間は三次元 /四次元の概念で、分離に基づいています。分離がなければ、その場合、個体性がありません。あなた方はあなた方の 多次元の『自己』を受け入れるために、あなた方の“個人の自己”の幻想も解放しなければなりません。

あなた方の多次元の『自己』は高次の周波数では始まりません。あなた方の多次元の『自己』は、あらゆる周波数に共鳴します。『あなた方』はあなた方の最 も高い光であり、『あなた方』はあなた方の最も低い闇です。あなた方自身の闇 を抱きしめ、受け入れ、 ひとつとなり、そして、無条件に愛することが出来ないのならば、どうやってあなた方の周りの闇を癒すことが出来るのでしょうか?

あなた方の自己のために出来ないことをどうやって“他の者たち”に出来るのでしょうか? 思い出して下さい。闇は単なる周波数です。他者を支配する低次元のシグネチャー周波数に共鳴する者たちがいます。他方では、アセンションした者たちは、自己の中の高次元のシグネチャー周波数に共鳴します。

まもなく、いったいどれだけ深く、あなた方の現実が、“他者を支配する”低次の周波数の中へと落ちたのかが、明らかにされるでしょう。これは、あなた方、 我がアセンションしつつある者たちが、あなた方の意識を高次の周波数へと拡大しているので、起こります。

あなた方は、一旦あなた方の高次の次元の知覚を取り戻すと、人々の地球の器を見るのではなく、読むでしょう。彼らを エネルギー・フィールドとして見て、コミュニケートします。“名前のある人々”の代わりに、“シグネチャー周波数の あるエネルギー・フィールド”を知覚するでしょう。

個々の人々は嘘をつくことにとても上手くなることが出来ますが、エネルギー・フィールドは彼らの共鳴周波数という真 実を表現することだけが出来ます。一旦、幻想が判明して、解放されれば、残る物は真実だけです。あなた方の惑星で 起こったことの真実をあなた方が意識的に知覚すると、あなた方の個人の自己は怒り、悲しみ、およびあるいは、恐怖を感じるかもしれません。

あなた方の個人の自己は、本当に起こっていたことを知らなかったことに対して、自分自身を許すことが出来ないので、 誰かを非難したいと思うかもしれません。その可能性のために、私たちは地球のアセンションした者たちすべての、 人生の物語をあなた方に指摘したいと思います。

これらの勇敢な者たちは瞑想し、苦しみ、他者に奉仕し、彼らの内側の闇の『すべて』に取り組むために、何度も何度も、彼らの自己の内側へと、深く入りました。愛する者たち、あなた方は、あなた方の現実の中へ、あなた方の自己の中 で見つけたことを外側 に投影することが出来るだけです。従って、闇を外側へ 投影した者たちは、内面に闇を見つけることだけが出来たことを覚えておいて下 さい。

あなた方が恐れ、憎んだカバールは、彼ら自身の内側の光との接触をすべて失い ました。従って、彼らは他の者たちから、それを盗もうとします。しかし、光は盗むことが出来ません。光はあらゆるものにとって、受け取るのは無料ですが、自分がそれに値すると信じるならば、それを受け取れることが出来るだけです。

どうかあなた方の素晴らしい想像力という贈り物を使って、自分が光に値し『ない』と信じるには、どのように感じなければならないかを考えてみて下さい。 光からとても切り離されているので、別の人からそれを盗むことが出来ると考える程、光からとても切り離されているためには、どのように感じなければならないかを想像して下さい。

アセンションしたマスターたちは、ただ彼らの周りの闇に取り組んだのではありません。彼らはまず、彼らの中の闇に直面しました。自分たちの内側のあらゆる闇を見つけ、癒し、愛し、解放したので、彼らの中に光だけがありました。内なる純粋な光を持ってのみ、彼らの世界の中へ、純粋な光のみを外側へ投影することが出来ました。

その光は自分たちの外側に光を探し求めたあらゆる者たちにとって、灯台でした。彼らはそれを彼らの内側には見つける ことが出来なかったからです。それ 故に、多くの人達がアセンションした者の周りに集まりました。彼らはマスターたちが自分たちの内側の闇 をすべて解放することによって見つけた光を帯びたかったのです。

しかしながら、“弟子”の中には、彼らの内側の闇を解放することが出来ず、彼ら のマスターに向かって復讐心に燃えた 者たちもいました。その結果、マスターの挑戦は、彼/彼女の地球の器の内側もしくは外側のどんなものにも、解放するために何年も、何十年も、一生涯掛かった内側のどんな闇をも発動させないことでした。

それから、彼らはその最後のイニシエーションとなりました。闇に捕らわれている存在が、彼らの光を消すために彼らを殺したかったのならば、彼らは無条件の愛で応じることが出来たでしょうか? あなた方は出来たでしょうか? 『あなた方』は出来ますか? 光と無条件の愛で恐れと怒りに応じることが出来ますか?

おそらく、あなた方は“ええ”と即答すると思われます。しかし、それらの存在の顔を直視して、「あなたは自分がすることを知らないので、私はあなたを許します」と言えますか?

どうか三次元でのあなた方の“時間”の切れ端を取って、あなた方と“分離”しているように見える内側の闇を見て、宣言して下さい。

「私は無条件にあなたを許します」

あなた方は分離の幻想を『すべて』解放しているところなので、あなた方の世界にあなた方が見ている闇を見て、宣言します。

「私は無条件にあなたを愛します」

あなた方は生きとし生きるものと一体意識で生きることを選択したので、宣言します。

「私の自由意志でもって、

私は『あらゆる』両極性を『ひとつである状態』に融合することを選びます。

分離の幻想を『すべて』解放できるように」

親愛なる光と愛の使者たちよ、私たちはあなた方の世界を変えるために、内側を見るあなた方の勇気に敬意を表します。

祝福を

アルクトゥルス人

「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によ るアセンション・ブック)」を読んで、 『今』のために準備をしましょう。

(「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点に よるアセンション・ブック)」の第四巻につい ての注意)

第四巻は他の巻よりも二倍長かったので、もっと良く情報を吸収できるように、 二巻に分割しました。あなたの本が 400ページならば、あなたは古い版を持っていますので、そのシリーズの結末を全部持っていることになります。また 一方で、あなたの本が約200ページならば、第五巻については後でお知らせします。それは「Changing Realities(現実を変える)」です。

よろしく。

「Through the Portal ポータルを通って)」第五巻

6月6日発売

翻訳: Nagi

スザンヌ・リー

2015年5月15日

時間を離れる――アルクトゥリアンのウェブセミナー『時間を離れる』

翻訳: Tatsuhiko さん

Leaving Time–The Arcturians Webinar about “leaving time”

5-15-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/leaving-time-arcturians-webinar-about.html

時間を離れる――アルクトゥリアンのウェブセミナー『時間を離れる』

時間を離れる

アルクトゥルス人

私たちのボランティアの多くはスターシップに訪れることに関する質問をしてきました。あなたはスターシップに訪れるだけでなく、そこに住んでもいます。そのことを私たちは指摘します。ですが、あなた方の多くのは『セルフ』の表現に、いまだ完全に繋がってはいません。まもなく繋がるでしょう。そしてシップ上に存在しているという意識体験が始まるでしょう。

船を思い出すのではなく、そこに住んでいる『あなた』を思い出すことによって、それは始まるでしょう。一度、あなたがそのリアリティを思い出すと、五次元リアリティへの最初の踏み石をあなたは得ることになるでしょう。すべての人が踏み石となる人生を持っています。それは彼らが多次元セルフの高次元表現へと『足を踏み入れた』人生です。

まもなくすべての人が、その詳細を思い出し始めるでしょう。あなたの現在の人生は、他の転生での同じような生涯と同様に『踏み石』となるリアリティです。秘密を解く鍵、それは、あなたが思い出すすべてのこと、そして、あなたがイメージするすべてのことが、『リアル』であると知ることです。なぜならあなたがそれを創ったからです。

換言すれば、五次元とそれを超えた領域においては、あなたが自分が考えることを生じさせます。この五次元へのアセンションの最終ステージは難しくなり得ます。なぜならあなたは自身の思考と感情のマスターとなる必要があるからです。

あなたが考え、感じるすことのすべては、あなたのリアリティを創造します。五次元において、あなたのあらゆる思考と感情は即座にマニフェスト(顕現化)されます。このために、あなたが、自らの恐怖への支配力を増大させることが不可欠なのです。恐怖への支配力を増大させるための二つの極めて重要なツールがあります。それは『情報』と、『無条件の愛』です。

もしあなたが情報を受け取って、そこから無条件の愛を『感じる』ことができなければ、それは捨ててしまって、高次周波数のソースを探して下さい。幸運なことに、無条件の愛は恐怖の解毒剤であるだけでなく、それは同時に、恐怖があなたの意識を貫通することを防ぐファイアウォールでもあるのです。

もしあなたが恐怖の存在に気づいたら、太陽神経叢を保護してください。そこは12の脳神経があなたの腹部で結びついている場所です。そのため、あなたの地球の器のその部分は、あなたの思考と感情が想念形態を作るために結合する場所です。あなたはどのような低い周波数の思考も、あなたの地球の器の聖なる寺院に入ってくることを望まないはずです。

それゆえに、あなたの低位チャクラに恐怖の感情があることにもし気づいたなら、あなたの開いたサードアイでその情報のエネルギー・パターンを読み取ることを、私たちはあなたにお願いします。恐怖はあなたのサードアイを貫くことはできません。それゆえに、それを知覚することによってあなたが害を受けることはありません。

事実、あなたはあらゆる恐怖に満ちたメッセージをあなたのハイハートへと転送するためにサードアイを使うことができます。あなたのハイハートは、その情報や感情、および/あるいは想念形態の中へと無条件の愛を送ります。無条件の愛に満ちた思考はあなたを恐怖から守り、あなたを癒やすでしょう。

ええ、恐怖は人間の創造物であるがゆえに、癒やすことができます。同種の響きを持つ他のエネルギー・フィールドを探し、それと結合するという生来の傾向を持つ、あなたの個人的エネルギー・フィールドと同じようなものとして、あなたのあらゆる思考と感情を、あなた自身の、ヒューマン・エネルギー・フィールドとして考え始めてください。

思考と感情のマスターになったとき、あなたは自分自身が環境へと送り出す想念形態の意識的な創造者となります。それらの想念形態は『あなたの生命力の子供』のようなもので、それらは他の高次周波数のエネルギー・フィールドと想念形態を捜し求めます。

自分の意識の内なる周波数を拡張するにつれて、あなたは思考と感情への支配力を大きく増大させ、それらはもっと愛に満ちるでしょう。それゆえに、あなたの想念形態は、高次元の光のストリームに向かって流れる、あるいはその中へと流れ込む、エネルギーパターンを創造するでしょう。

もしあなたが高次元の光のストリームに入り、そこに留まるのに十分なだけの高い意識の周波数を維持するなら、あなたは美しい次元間の旅へと流れていくでしょう。この小旅行の間、この同じ『今』の中で、沢山の異なった知覚のポイントから、あなたはリアリティを知覚するようになるでしょう。

これらの多次元的な知覚は、あなたの意識を、時を越えて引っ張り上げ、それゆえに、3Dマトリックスの外にまで持ち上げます。この3Dマトリックスはホログラフィックな投影です。あなたが物理的な『アバター』ボディを地球の3Dマトリックス内に持った時、あなたはこの『物理的地球の3Dビデオゲーム』の中に入ったのです。

あなたがこの『今』の中に一瞬だけでも存在しているとき、あなたはこの『ひとつなるもの』の『今』の中における完全なる統一の内に、すべてのリアリティ、思考、感情、そして人々を知覚する感覚を得るでしょう。同じステップを何度も繰り返し練習してダンスを覚えるように、あなたは3Dマトリックスの外に出る感覚を、何度も何度も『足を外に踏み出す』ことによって学ぶでしょう。

そのあと、あなたの意識がベータ波に戻ると、あなたはそのマトリックスに再び入ります。あなたは自分がどこかにいて、何かをしていたのを『知っています』あなたの物理的な脳は、この光/情報の高い周波数を妨害したり束縛したりすることはできません。

それゆえに、あなたは何かが起こったことを知ります。あなたがどこかに行ったか、何かをしたことを知ります。ですが、あなたの3D脳は、あなたのメモリーパターンの、その周波数を『読む』ことができません。あなたがこの経験を何度も何度も体験すると、あなたは物事の経緯を認識し始めます。それは、あなたが『すべて』の順序を解放し、同時的に生起する『今』へと回帰するよう、あなたを導きます。その認識、その悟りはゆっくりと、あなたを時間の流れから引き離すプロセスの統御力を増大させます。

あなたの3D脳はこのプロセスをガイドをする能力を持ちません。ですがあなたの地球の器は持っています。なぜならあなたの地球の器は、あなたの脳にはすることのできない、身をゆだねる、ということができるからです。あなたの地球の器はあなたの動物的な部分のまとまりであり、それは惑星と同様、的確なエレメントたちと五次元エレメントによって創造されているからです。

それゆえに、あなたの小さな地球の器は、ガイアの惑星と彼女に居住している者たちが経験している、このエネルギーのシフトを増幅させるために、この惑星へと入り込むことができるのです。光の高次エネルギー・ウェーブを理解し、受け入れることが可能な情報を十分に持っている人達は、物理世界のすべての原子の中の『今』と融合し、そのスピンを増大させ始めています。

あなたが原子のように小さいエネルギー・フィールドと同時に、惑星のように大きなエネルギー・フィールドと同調すると、あなたの3D脳はとても混乱し、そのマトリックスから接続解除します。その接続解除は、電源プラグを引きぬいたあとで、またすぐにそれを差し込むことに似ています。

この即座の、強烈なシフトはあなたの知覚を『今の一瞬』の中へとリセットします。その『一瞬』の中で、あなたの地球の器は、それが『シャットダウン』するのを体験します。しかし、あなたの意識は、時間に縛られた身体から自由に舞い上がり、ロケットのように高次周波数の中へと上昇していきます。

一度あなたがこの『今』の無時間の瞬きを知覚することができると、あなたの日常生活の中で以前は知られていなかった新たな光のポータルが開きます。この次元間ポータルであなたは、時間から自由で空間を持たない『今』『ここ』を通して旅をします。『ここ』にのみ、それがあります。『今』にのみ、それがあるのです。

『今』『ここ』の中には、あなたの高次意識が、あなたの生命の流れ、ライフストリームという新たなポータルを通じて、接着し、接続することのできる、ありとあらゆるリアリティが存在しています。あなたの『ライフストリーム』は、あなたの特有の周波数、『シグネチャー周波数』です。高い次元では、あなたは名前や外見によって認識されることはありません。あなたは、あなたのシグネチャー周波数によって認識されます。

時間と空間の低い周波数へと『訪問する』ことを選んでいた、この『今』を通じて流れるエネルギーのフィールド、それがあなたであるということを、あなたは理解し始めています。あなたの生来の、高次元の知覚力によって、あなたは時間と空間の中へ新たなライフストリームを送り出すという選択をすることができます。

しかし、あなたの物理的な自己はこの決定に気づきません。あなたが身につけている地球の器は、物理的な世界を直接体験するために、あなたの果てしないエネルギー・フィールドの範囲を制限する、単なる『宇宙服』なのです。

あなたの物理的なエネルギー・パッケージは、数多の多次元エネルギー・フィールド、想念形態や光のストリームによって、取り囲まれ、それらと統合されています。あなたの意識の状態に共鳴する、あなたの個人的な光のパッケージの構成要素、それのみをあなたは知覚することができます。

幸運なことに、あなたが自身のエネルギー・パッケージにますます同調していくにつれて、絶え間のない光のストリームや、ポータルや、想念形態、および/あるいは、エネルギーフィールドを、あなたが旅をしているそれを通して、あなたの意識はより意識的に体験できます。

これらの知覚は、もしあなたが多次元セルフを思い出し始めたばかりであるなら、完全に訳のわからないものであるかもしれません。なぜならそこには多次元を同時に流れる無数の可能性、蓋然性と、他のリアリティ、並行したリアリティが存在しているからです。

しかも、それらすべての経験は、この『今』の中で生起しているのです。この経験の初心者の多くは、このリアリティの『ビュー・スクリーン』を即座に『シャットダウン』することを選びます。ですがその一瞬の、抑えられない喜びや、統一感や、目的意識や、愛は、彼らのハートに『もう一度やってみよう』と囁きます。

温度に慣れるまで、水に入ったり出たりを繰り返すように、あなたの意識は、そのリアリティの周波数に慣れるまで、その高次周波数の知覚の中へと流れこみ、そして出てくることを繰り返すでしょう。

事実、高次元の世界への、あなたの早期の知覚は、あなたがそれらを水の中で見ているかのように現れます。それらの高次元の世界は階層のように流れ、沢山の生命は魚のように動き、一切合切がその流れの中の『ひとつ』の中で滲んでいます。

地球に向かった私たちのボランティアは、彼らがいつも知っていたことを思い出し始めています。私たち、あなたの銀河と天上のファミリーは、その様子を見ることができて、とても幸せです。ですが、ガイアの世界に伝わる極端な闇が、あなたのボディの中に恐怖を作っています。その恐怖はあなたの意識を低め、あなたの地球の器を『闘争/逃走』の中に置きます。

そのとき、あなたの三次元マトリックスの滑走路へと、あなたは胴体着陸することになります。ですが、もしあなたが、その『マトリックスの反射』による幻の存在を見るのではなく、そのマトリックスを貫いて見ることを思い出すなら、あなたが知覚しているすべてのものの『周波数のシグネチャー』を見ることを思い出すでしょう。(『マトリックスの反射』について脚注あり)

あなたが『見つけ出す』ことを望んでいるものへと続く道を、あなたは実際に創造しています。そのため、あなたは自分が探しているものを常に見つけ出すでしょう。また、シグネチャー周波数は幻ではありません。シグネチャー周波数はあなたの形態、あなたのエリア、あなたの惑星、その他諸々の『光の骨格』です。

なぜなら『あなた』と世界の間に分離は存在せず、あなたの個人的エネルギー・フィールドのスペクトラムに共鳴するエネルギー・フィールドのみをあなたは識別できるからです。同じように、『今』の中にはどんな分離も存在していないので、あなたの周波数帯の中のすべてはあなたのエネルギー・フィールドに反応するのです。

もしあなたがリアリティの高次周波数を知覚しようと望むなら、あなたは、あなたが知覚しようと望むリアリティの周波数へとあなたの意識を調整する必要があります。一度、あなたがこの『今』に意識的になると、あなたは自分のシグネチャー周波数を高次元へと拡張することによって、低い周波数のエネルギー・フィールドから『ログアウト』することを選べるようになります。

その低く響く周波数はまだ残っていますが、あなたはその中に参加したいとは思わないでしょう。実際にそのようなシチュエーションが発生した時、私たちは無条件の愛とバイオレットフレームをその低い周波数の響きの中へと送るようあなたに頼みます。それをすることによって、あなたは人生への責務を全うすることができるのです。

あなたの意識が拡張し続けるにつれて、『あなたの人生』の責任範囲は、あなたの家族の生活や、コミュニティや、国家や、惑星全体、さらには太陽系すらも含むまでに拡張していきます。

この意識の状態によって、あなたは自分の銀河と天上の人生を完全に取り戻すでしょう。『あなた』がこの重要な転生の中で遂行することを選んだミッションも同様です。また、あなたは『常に、あらゆる場所が、生命である』ということを思い出すでしょう。

あなたの『人生』はあなたに教えます:

・あなたは『誰』なのか。

・あなたは『何』を創造しているのか

・あなたは『いつ』イニシエーションを経験しているのか。

・そのイニシエーションは『どこで』生じたのか。そして、

・あなたは『なぜ』あなたの現在の地球の器に入ることを選んだのか。

あなたの人生を調べることを忘れないで下さい。なぜならそれこそが『あなた』だからです。

スーのノート

このチャネリングの執筆を終えたとき、私は自分がオフィスでデスクに座り、コンピューターで執筆していることに気づきました。ですが、自分がどうやってここに来たのか思い出せません。記憶の中を探った時、思い出せる最後の記憶は、私の友達と夫とソファに座って会話しているところでした。

ですが、どのようにして私はこのデスクに座っていることになったのでしょう? 私は立ち上がり、リビングルームに向かい、夫に聞きました。「私たちがソファで話していた時、私は眠ってしまったの?」

彼は答えました。「そうだよ。友人は家に帰ったよ」

オーケー、その部分は解決しました。でもどうやって私はソファでの眠りから覚め、オフィスへと歩き、上のメッセージを書き上げたのでしょう? 起きて、オフィスへと歩き、この記事を書くというプロセスは、私が突然『目覚め』、『待って、スー、どうやって私はこのオフィスに来たの?』と言うまで続いていたのです。

ソファから起きて、メッセージを書き上げる間に何が起こったのかは、何ひとつ私の3D脳に残っていませんでした。私の物理的な脳は完全にそれを忘れていました。いったい何日、私が時間の外に出て、また時間の中へと戻ったのか、私は不思議に思いました。

おそらく私はその疑問への答えを得る準備が出来ています。なぜならこの『時』、自分が『行ってしまい』『バイロケート』し、3Dの時間を離れたことを見過ごさなかったからです。(私はそう望みます)

たった今、私は聞きました。『あなたのアセンションは幾何級数的に進行しています』

『ありがとう、アルクトゥルス人。安心しました! 覚えておこうと思います』

*脚注『マトリックスの反射』

スー

マトリックスに反射している人生と、私たちの『リアルな人生』の違いはなんですか?

アルクトゥルス人

『リアルライフ』についての操作的定義をもらえますか?

スー

素晴らしい宿題ですね。アルクトゥルス人よ。

答えを考えるのに時間が必要です。

アルクトゥルス人

すでにあなたが知っているものを思い出すために必要な時間を、いくらでも取ってください。

翻訳:Tatsuhiko

セント・ジャーメイン 2015年5月31日

http://lightworkers.org/channeling/214153/saint-germain-may-31st Saint Germain, May 31st
Sunday, May 31, 2015
Channeler: Ann Dahlberg

私はセン ト・ジャーメインです。今日は皆さんにお話したいことがあります。私が管理していた資金は今、新しいシステムを含む、信頼できる人と 銀行に預けられて配布されています。これはそのうちにより公正な世界を作る基になり、全ての人に必要なものが行き渡るようになるで しょう。

全ては小 規模に始まりますが、地球全体に広まるでしょう。地球を含む私たち全てには変化が必要だといことに目覚め理解している人達が多くなれ ばなるほど、良い感じになり、より速く事が進むでしょう。

ここまで こられたことに私は非常に感謝しています。このプロジェクトに心を砕き、魂を捧げてきた多くの連合に感謝します。多くの人達はこのプ ロジェクトの実施に日夜働いてきました。今この人達全ては賞賛に値しています。この人達に愛と光を送り、その自己を度外視した偉業を 称えて下さい。私たちの道のりは長いものでしたがまだ残っている部分があります。

私は光と 愛をもって将来を見ています。これに多くの仕事を捧げた結果、今では実を結びつつあります。この道にそって多くの支援をうけたことを 幸せに思っていますが、特にあなた方には感謝したいと思います。あなた方は多くの障害に遭遇したにも関わらず、光を掲げ続けました。

資金の一 部は既に信頼出来る場所に配備され、更に多くが信頼できる場所に送られつつあるところです。銀行が、信頼に足る、全ての人の最善を考 える心が広い人達によって管理されるようになるので、資金の量は絶えず、次第に増して行きます。それが恒久的な変化になるようにする ことが、私たちが取るべき態度で、さもないとすぐに同じ古い軌道に戻ってしまいます。それは今は望まれてはいないことであり、資金や 現金が地球全体に広がるように光が維持されるように意図されています。

この変化はゆっくりしています、地球の人達よ。信 頼し、心の中に光と愛を掲げてください。そうすればあなた方はすぐにこれを自分で経験するようになるでしょう。

これが今日お話したいことの全てです。
セント・ ジャーメインより。

翻訳 Taki

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年5月31 日~6月6日

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm
Hilarion’s Weekly Mesage
May 31-June 6, 2015

親愛なる皆さん、

人の概念 の層毎の剥離が大いに加速しているので、あなた方は更に大きいエネルギーの流れに対して開かれて行きつつあります。このエネルギーは あなた方の中で贈り物の包みを開き始め、喜び溢れるあり方で表面化させるでしょう。新たな始まりへの期待と熱意に満ちた刺激的で上昇 志向の、喜び溢れる思考が浮上してくるでしょう。あなた方と言う存在と暮らしの真実への扉を愛によって開かせて下さい。事実、あなた 方が天使たちと話をすることになるので、どんなにか祝福されることでしょう。天使たちは毎日種々の異なるあり方で存在を示し、あなた 方が乗っている道について意味深い振動を与えてくれるでしょう。あなた方を取り囲んで多くの人間としての天使がおり、あなた方を支援 し、あなた方のためにいつもそばにいることを知らせています。

あなた方 の全ての夢は奇跡的で恩寵に溢れるように思われながら現実になりつつあります。これは今のエネルギーがこの具現化を支持しているから です。あなた方が非常に大きい熱を込めて願っていた大いなる善の実現に対して障害になっていたものはまるでその願いがなかったかのよ うに願いを打ち壊してきました。あなた方が今経験している奥深くの浄化は以前は閉ざされていた多くの扉を開きました。この古い思考と 行動のパターンの解消は、より大きい可能性の探索に対してあなた方を開かせました。古い夢があなた方にとって現実になったら、新しい 夢を見て、学びと成長、能力の工具箱への新たな知識やスキルの追加を図って下さい。あなた方には受け入れる全てのものについて、支援 が与えられるでしょう。

生涯を通 じての旅は全てが経験についてのものであり、気づきの中に現れる機会への参画についてのものです。深く呼吸をし、これらの新しいアイ ディアを発芽させ、根付かせて下さい。この段階を取る時には、大いなる扉が開き、これがあなた方の夢の暮らしを創造する事になりま す。それには何時もあなた方の直接参加と行動が必要です。これ無しでは、あなた方の暮らしは保留状態になり滞りを来すでしょう。あな た方が存在し、行動する姿は多様で、全ての新しい経験は暮らしに豊かな質を加え、暮らしを完全にするでしょう。遭遇する全ての機会を 喜んで受け入れ、あなた方の影響範囲に入ってくる新たな人達に話しかけて下さい。これらの人達はあなた方の全ての経験に新たな次元を 加えるでしょう。

宇宙はい つもあなた方の感謝と考察の対象になることをより多く与えるので、これらの新たな経験に対するあなた方の感謝は必ずや宇宙に注目され ます。これがあなた方がその時に経験することなので、これがあなた方のあらゆる思考が力づけと拡張を確実にするものであることが大切 な理由なのです。あなた方の夢の暮らしを構築し、織りなすことにあなた方が熟達するので、あなた方は、自分自身の潜在能力と可能性に 満ちた暮らしの創造に対して意欲を燃やすようになる他の人達にとって可能な生きた例になろうとしています。

すべてのことが聖なるタイミングで展開し、全ての 者のためのより良い世界を創造し続けるでしょう。個々の者が潜在能力を発揮するようになるので、人々は自分の暮らしの中でより良く、ポジ ティブな共時性と、制約がある過去からかなり拡張する自由を経験します。ですから、あなた方の惑星上の全ての暮らしはあなた方の生き様と 愛の例から大いに恩恵を受けます。この経験に対して自分のハートを十分に開くのがよいでしょう。
来週又、ヒラリオンより。

翻訳 Taki