こんにちは。田村です。
繁忙期のための準備は、大切。でも、同じくらい、その後の準備も、大切です。
こんなお声を、頂いています。^^
田村さんに教えていただいた、お手紙。お客さまを呼び戻してくださってます。
一度ご利用いただいた方々から、またご依頼がきています。繁忙期後の1月のご予約です。
おかげで、手紙をかことが、ますます楽しくなりました♪これこらも続けていきます(^^)ありがとうございます!
一度ご利用いただいた方々から、またご依頼がきています。繁忙期後の1月のご予約です。
おかげで、手紙をかことが、ますます楽しくなりました♪これこらも続けていきます(^^)ありがとうございます!
今月の売上ばかり、考えていては、ダメなんですね。
「未来の売上のために、今、出来る準備をする。」
これが出来れば、必ず伸びるわけです。今回、お声を頂いたのは、
「めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事代行、掃除代行」の山口さんです。
山口さん、ありがとうございました。ますます、来年が楽しみですね。^^
そうそう、明日の20時に、「サロン・治療院は、お手紙に何を書けばいいのか?」という内容の、音声セミナーを、こちらで配信しますよ。