今日は石けんの写真をアップしま〜す。



Iさんの石けん。
模様がきれいに入りました〜。
大成功です!
香りもゼラニウムの優しい香りです。





こちらは、Mさんの石けん。
本物はもう少し黄色がきれいにでています。
ハートもかわいい。
香りは、なんの精油でしょう。
とても爽やかないい香りです。





こちらは、私の豆乳石けん。
なんとなく、ピンクとゼラニウムを組み合わせて、美肌石けんに。





こちらは、お友だちにいただいた柚子を蒸留して入れた石けん。
柚子の恵みをたっぷりいただきました。





こちらも同じく、柚子の恵みたっぷり石けん。フランキンセンスとグレープフルーツ精油で香り付けしました。


寒い冬は、お風呂で石けんを使うのが至福のひとときです。


手作り石けん教室のご案内も、
なるべく早くアップしますね(^-^)/