march♡ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎












お久しぶりだぁ︎☺︎


最近ポケモンに夢中で、日常生活に支障をきたしてるよ。
やばい~🙊🙈🙉(笑)

もう3月。春ですね。
早い。こんな感じでまた一年あっという間なんだろーなぁ。
早く引越ししなくちゃね😫😫😫



今日おやすみ。♡
今月から週3回おやすみもらうことにしたのー。きっと身体にも心にも良いです。笑

彼は毎日頑張ってくれてて、ありがたい。
やっぱり仕事を頑張っていると、とてもキラキラして見えますね。ずっと仕事が続くと嬉しいな…🙌🏻❣️💫
今日は彼も休みで、パチンコだかスロットだか出かけてます︎☺︎



わたしは、old navy にて
{43F7304D-0ADE-4D6A-89BC-30800D84F194:01}
ポインテッドのサンダルをGET(゚o゚)
2500円くらいだったかな?

さのまいちゃんぽくてかわい。♡
{C6CF3DD7-BE2A-4AD7-9304-C1DA5EF75BFE:01}
ぺたんこなのに足キレイに見える。
&わたし足が小さくて、すぐ靴擦れするんだ。だからカカトが無いって天国😇💘💘

靴は買う予定なかったのに…🙏🏼💓💦
なかなか節約、貯金できない。



最近ずっと仕事用トートバックを探してるんだけど、なかなか巡り会えないよ~😕💭
{9A5A8F77-B04E-41D9-89DF-A577663F6B5D:01}
今更 mad pie 買おうか悩む🙂
とにかく荷物が多いので大容量が良い🙆🏻💫
今日たまたま持ってる人見かけて、やっぱり可愛かったな~👯❣️

今日GU見たけど、990円のトートも気になった!
うーん。
来月までには決めたいな🤔💭💭







うーん 眠い。。。
けど、これからお迎え🐥🚗