憧れのWacoal♡/acute★女子ブラ&ショーツセット | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎














こんばんは♡


今日は仕事楽だった!休み時間先輩と話したり、とっても楽しかった♡
明日はポケモン取りに行きますよん!
たのしみーふふふ♡






はてさて、
久しぶりのモニター記事です。

ワコールさんから、ステキなブラ&ショーツセットをモニターで頂きました(^人^)


最新商品「女子ブラ&ショーツ」着用モニター10名募集!
{8DF0883E-E56D-4B68-91E6-B8704D71669A:01}

ヒロイン気分で旅に出よう。

曲がりくねった道と森の草花をイメージしたレース。

わくわく感のあるキュートなデザインを身につけて

おとぎ話のヒロインになった気分を楽しんで。

Color Variation


BOE・412
価格:¥4,000+税
<(D~F)カップは¥4,300+税>
サイズ:(B・C・D・E) 65・70・75
(F) 70・75


キレイな谷間をリボンでキープ!


COORDINATE


CR


RP


KO

【アキュート】acute★『女子ブラ&ショーツセット』


カラーはかわいいクリーム色です。♡
イエローだと子供っぽくなってしまうけど、品も可愛さもあるクリームカラーで、ババくさくならないのが嬉しい❤︎
{A81C2287-7CA0-4CC0-9377-B05113A23B9B:01}
{3A00692A-690F-4B29-95E1-B86B28370857:01}
暗くてごめんなさい!
サイト画像の色味が現物にかなり近いです…!

しかしめちゃくちゃ可愛い。
ステキ過ぎます…。



まずブラの方。

綺麗な刺繍。ほつれなども一切無く、繊細でとってもキレイ♡
中央のさりげないリボンもかわいい!
クリーム×パステルブルー×さりげないベビーピンクが、なんとも言えない可愛さ♡
細かい部分まで女子の可愛いが詰まっています♥︎
{9788E2DC-8E81-4070-87D2-DFF70B9E882F:01}
{C817FC62-BE79-410B-AB9A-8FD24590F280:01}
肩紐もデザインも、シンプルながら凝っていてオシャレ。
しかも柔らかくて、痛くないんです…!
これはとっても嬉しい♡
ふっくらとしたパット入りで、型良く、バストUPさせてくれます!
{74D8CFAD-40CB-4D31-859D-54D0C9A1C8B0:01}
本当にパカパカしなかったよ❤︎



ショーツも…
同じように、綺麗で立体的な刺繍。
{1ED8ACD9-0F79-4FDE-B23A-4B1EAE3EDB02:01}
{60E20C84-37F9-4FE6-8163-CF5E0085C712:01}
サイドのレースはふんわりとした見た目ながら、しっかりした素材で、伸縮性まである!!
締め付け感もなく、履き心地バツグン❤︎






実際に、着用してみました。


これはやばいね♡
{D7773292-B972-4983-A6B1-1085543A0DAB:01}
 ♡ 美 谷 間 ♡
これは凄い (*゚Q゚*) 
深めのVネックは谷間出ちゃいましたので、外出時はカーディガンとコート羽織りました。(笑)

普段してるブラは、いかにも寄せて上げた感。逆にパカパカだったり…。アキュートは、しっかりぴったり胸にフィットして、凄く気持ちいい!

あと感動したのが付け心地。
苦しくない。
痛くない。
楽。
普段ワイヤーの不快感をガンガン感じているので、これには 感動。

いつも締め付け感が苦しくて、家ではブラを外してしまうんですが…
アキュートは本当に違和感がなくて、付けっ放しで!気がついたのはお風呂に入る時でした!

それから仕事中暑くても快適で…。
通気性がとても良いんだなぁと思いました (*゚Q゚*)



横からみても、、、
{C7DAAB7C-9F92-4596-A978-C9DDD65BA360:01}
バストUP効果凄い (⊙  ⊙) 笑


ショーツもとても、やわらかく快適に過ごせました♡
ただLサイズはちょっとゆるいかな( ;  ; )



彼にも褒められちゃう
とっても可愛い下着♡

他にもカラー展開があり、

{6DCFE8F2-742D-4D14-948D-A75D155DC03E:01}
{D42C4702-F96D-40DD-BFF4-35038AEAB39E:01}
ピンクとネイビーもあります!!


うん。。超可愛い ( ;o; )
わたしはネイビーも欲しいので、購入しようかと考えています…!♡



うん。
とにかく谷間凄いです♡(笑)
{3FBB5C7C-93F3-4EEA-9F1D-98EB24FF8CEA:01}
普通にしてるだけでこんな…!笑
困っちゃう♡ 嬉しい悩み!w

アキュートは、
かわいいだけじゃなく
機能性も抜群。
やはり良いものは全然違うんだと、改めて感じました ( ;o; )♡


こんなに美胸になれるなら…男性だけでなく、同性の視線も独り占めじゃないでしょうか?(笑)
超おすすめです♡

勝負デートに是非!!!
私も新鮮なデートがしたい~(笑)



ワコールさん素晴らしいです。
ありがとうございました(:_;)♡



acute(アキュート)|ワコール

ワコールファンサイトファンサイト参加中