111♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
















成人のひー!
新成人の方たちおめでとうございます。

わたしの成人式はもう6年前?
こわわわわー!笑
明後日は誕生日で26歳 (;;´_ゝ`)
自分が想像していたオトナには全く全く全くなれていない💭💭💭
今年はいろんな意味で一皮むけたいな~、がんばろ❤︎





今日も遅番なんだけど、
彼が朝6時に出発したんで、起きちゃった。(起こされた。笑)
二度寝できないタイプなので無駄に早起き。家事ぜーんぶおわっちゃった!

晩ごはんは肉巻きポテト~😝
冷凍ポテトを豚肉でまきまき焼き焼き。あとはミモザサラダとポトフとヤングコーンのマリネ🙄🙄🙄











昨日のmake
なんかいつもと顔違う。。笑
{6801A654-45B4-4C8F-A659-9C0A91454AD7:01}
涙袋とほっぺと唇を、じんわり血色レッドにしたよー!
目はアイラインなしで、マスカラオンリー。眉はマスカラしただけ…。
抜け感というより、抜けすぎ?😛
最近ずっとこんなだ、濃いメイクしたいけどやり方忘れた似合わない。😛



毎日毎日毎日着ているma_1
仕事もオフもコレ!
写メじゃわからないけど、ボリュームあってあたたかいのー。北関東寒いからね(;´д`)

{448AADE3-B8FC-4CF4-B07B-5FC610940A5A:01}
オールブラックで、スキニーやぴったりニットでタイトにして、これを羽織るのがおーきーにーいーりー!!
お靴はadidasの白スニーカーでトコトンとか。はたまた白のぺたんこポインテッドトゥでレディっぽくするのがすき💘💘


好きなカッコ、したいカッコ❤︎ 
わくわく。
{C4076C19-FA5C-46D8-BC52-9F3C7619D1B6:01}
{30D526F2-25A3-492B-80F4-6147048AEF7D:01}

{849CD495-ED6C-4DC5-8B28-AAA3568DE899:01}
カジュアルが大好きなんだけど、最近こんなレディな感じも大好き🤓😍💝

まさに、この上のおねーさんが着ている感じのベージュのセットアップを買ったの。❤︎年明けセールで。笑
新年の挨拶回りにさっそく着たんだけど、服が女性らしいと不思議と気持ちも女性らしくなるよね❤︎
たまには系統変えてみて、おねーさん計画しようかな🤓🙂💝笑


なんか暇だからたくさん書いちゃった。笑
これからDVD見ながら支度しよーっと❤︎
今日もがんばる ( ˊᵕˋ )













とってもかわいいあったかワンピースのモニター紹介❤︎
リエディ(ギャルスター)さんからです❤︎

{277891D9-DA98-4420-9E30-77D65CD1032E:01}
とってもかわいい!!
ハイネックとブイネックが選べるんだけど、わたしはハイネックに一目惚れ!!
それから、意外と冬用のマキシワンピースって持ってないなぁ。と思って応募してみたよ❤︎
{77C0C94A-AB78-41A1-852E-DA9AB742BC56:01}
ハイネックが今年っぽくてかわいいー!


しかもね、かわいいだけじゃないの。
{C8AA650B-9A4D-4B3B-B0BD-B2AC2AD5A265:01}
{EEDEF5FC-4D3F-4396-9C47-19BB515734F1:01}
機能性ドヤ!!!笑
裏起毛ってすんごくあったかいんだよね❤︎❤︎❤︎ 冷え性にはピッタリ( ・ᴗ・̥̥̥ )
いくらかわいくても、風邪ひいちゃ意味無いからねっ笑

さらにストレッチが凄い❤︎
ぜーったい動きやすいよね、ママさんとかにも良さそうだわ~❤︎


更にカラーが全て可愛くて。
{AF0BD437-2A53-4663-9F73-7081D65184B7:01}

{8489F869-B594-4FA3-9E1C-3DE4D3193133:01}
やばいーぜんぶ良い。
わたしまじでどれでもいい😂
良い意味で!😂笑
悩みに悩んで、セクシーにもカジュアルにもきちんと感もでそうな、何にでも合うブラックにしたんだけど…
今やっぱりアイボリーもベージュもピンクもかわいーどーしよ~ってなってる(笑)
もうブラック選んだのに(笑)

モニターさせていただけて気に入れば、また別色も買うでしょ~😂笑


まだ応募出来るのでみてみてね❤︎

【リエディ】人気アイテム★選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR