にっちよーびん ❤︎ 夢展望モニター紹介 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
















今日は、遅バーン❤︎
ワンピースみれてうれしい (ㅅ´³`)


今日おしりの穴の奥がズッキンズッキン、動けないほど痛くて。数時間その波に襲われて。笑
その後3回もう〇ち💩💭
便秘しないタイプなのに、どんだけつまってるんだw

一年に1回くらいあるんだよね~。なんなんだろこれ🤔😂😭
遅番に感謝だわ🙏🏼💦笑


仕事は、まいにちたのしい❤︎
明日も遅番。時間に余裕があるのは嬉しいが、その分収入down💭笑
今月遅番多いんだよなー、年末年始あったし稼げないね ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 笑









彼のお母さんからプレゼント頂いた❤︎
Folli Follieのキーケース?キーホルダーか😜💘
{F2EB25CC-D17F-40BD-BBEE-6B13496D07A7:01}
キラッキラ もっふもふ。
ファーもタッセルもトレンディなので、バックにつけたりしてます😝💖💖

お洋服もプレゼントして頂いて、
{47BA07F3-2EF6-4E6B-BC41-70F8E11E1790:01}
コーエンのアイボリーのパーカーとイロチのボーダーニット❤︎
普段自分では選ばないデザインやカラーだからとっても新鮮…!!!

数年ぶりにペアルックなんてしちゃって。笑
お母さんありがとうございました💖






もうすぐ誕生日だ~😝
歳とりたくないけど、素敵に歳は重ねたい~😝😭😂






久しぶりのモニター紹介♡

夢展望さんの、もふもふかわいいニット (*ˊૢᵕˋૢ*)

全部かわいくて、カラーに迷いに迷って、普段は一番選ばないピンクをチョイス!
{D13B0DF9-573E-4CD4-A21A-BD895064DED4:01}
かわいいカラーが苦手な私でも挑戦しやすそうな、くすんだピンク!❤︎
おしゃれなブロガーさんや大好きな海外セレブが着ているのを見て、挑戦してみたかったの。♡
デート、女子会、家族day、何体かコーディネートを想像中🙄💭💖
かわいい!笑

無地ブークレー3Gニット長袖トップス■10名様モニター募集

夢展望株式会社

無地ブークレー3Gニット長袖トップス是非応募してみてね❤︎