3連休最終日❤︎ラムちゃん | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎













ゴロンと映画でしょ。


3連休、
やっぱりまったり過ごしています。
寒くて動けないよ~おコタツの束縛がやばいんだ ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡





休みの日は極力すっぴん。
を、心がけーる。
{228885BE-9FB7-4176-8150-26DEF9F8EFB5:01}
www
昨日は郵便局に行っただけ。なんだけど、紫外線が怖いから日焼け止めとパウダーくらいはね。



ここんとこ仕事疲れちゃって、はやくゴロンしたくて、スキンケアサボり気味。
オールインワンに頼りっぱなしで、朝起きると乾燥してる。
朝はオールインワンで良いかもだけど、夜はキチンとしないとなぁ ( ・ᴗ・̥̥̥ )



 
はーー。なんだか気が滅入ることばかりで、人生嫌になります。
が、乗り越えるしかないですね。
頑張ろ⭐️


さらに風邪ひきかけてるみたいで、ぞくぞく。ぞわぞわ
昨日夜寒かったからなー。でもそのまま薄着で寝ちゃって。
いやー絶対風邪ひきたくない。
最近サボっていた沙棘ジュース飲んで、たくさん食べて(毎日)、身体を労わる
{12C20C4F-7EB1-46E2-B992-E24E10BAEB43:01}
すっぱ美味い~
身体にじわじわ染み渡る感じ!




それからね、
今日から使ってみます❤︎
{C18321BA-AEA1-4859-8002-8D8B589DD85A:01}
{46F1E5F8-95D1-46D8-9325-7A69FD6AB73C:01}
まつ育まつ育~~~❤︎
直美大好きすぎて。もぅ。
まつげ美容液って、高校時代以来かも。DHCの、クリアボトルに入ったやつー!まだあるのかな?

わたし、ずっとツケマ命で!
二年前くらいからナチュラルメイク思考になり、マスカラなんだけど…
マスカラの方がまつ毛断然傷むよね、なくなるよね。

{1763C0F8-07A8-45FC-A1F4-6E9EE8E9AE4A:01}
まつ毛のびますよーに❤︎



今ラムちゃん見てるんだけど、(もう何回目)可愛い❤︎ だいすきーーー!!
ラムちゃん死ぬほどかわいい ( ・ᴗ・̥̥̥ )
生まれ変わったらラムちゃんになりたい。❤︎

第10話 ときめきの聖夜が一番好き!
{5F597E7B-47D0-4347-9BEC-556B7F88EC2D:01}
{0C882BC4-F5A1-4532-A72A-AEED6E44EF64:01}
{AD66FB80-7949-4BE0-BFC4-B9325EB2A320:01}
クリスマスのやつね、最後泣いちゃう ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ ) 笑
なんていじらいしラムちゃん❤︎❤︎

第10話です。おすすめです。笑





そしてそして、
もう一つとっておきの、おすすめのご紹介❤︎

ティンタウニータ
{CC6E098B-2F72-40E0-A6A4-FCBDC75DBD24:01}

ファンデーション&パウダーです。
{CAD622C8-FD22-447D-95E1-523EA8B85D24:01}
{844130A4-38E6-4876-94A0-97E1B1AE3613:01}

EGF(上皮細胞増殖因子)、黄金海草エキス、葛根エキスなど美容液に配合される成分を含む「美容液ファンデーション」

と、

光をあやつる技術で毛穴や凹凸をふんわりぼかし、肌全体を明るく輝かせるルースパウダー。

で、乾燥や紫外線からお肌を守り、スキンケアしながらメイクができちゃう優れもの!!
お肌の状態が良くないときや、敏感なときも、これなら怖くないよね!
すっぴんでいるよりお肌に良いというやつ ( ˊᵕˋ )♡


色々言っていますが、ティンタウニータさんの商品だもの。絶対良い商品のはず ( ・ᴗ・̥̥̥ )❤︎

実はわたし、シャンプーもティンタウニータさんのものを使用しているんです!
もうね、衝撃だよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
髪が生まれ変わったの。何をやっても指を通らないキシパサ髪が、たった一回のシャンプーの使用で!!生まれ変わったの。
この衝撃と感動は一生忘れない (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

わたしが絶大な信頼をよせている、
ティンタウニータさんのファンデーション&パウダー。
EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター
こちらからモニター応募できるよ❤︎


ホームページも是非是非見てみてね!❤︎
EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター
超絶おすすめです!❤︎


ではまた❤︎