怒涛の週末。/久しぶりのモニター紹介 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎













こんばんは ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


怒涛の週末がおわったーーーー。
金土の忙しさ、やばかった ( ・ᴗ・̥̥̥ )
ライブ本当に大変、、
昨日もそこそこ忙しかったんだけど、5時上がりだったからなんとか❤︎


そして悲しいこと。
滞納していた支払い関係で、お給料ぜんぶ、ぜーんぶ、ぶっ飛び。
明日支払い ( ・ᴗ・̥̥̥ )トホホ
高すぎーー。
仕事がんばりましょ。







今日はもちろん。
お寝坊して、まったりーーー!

でも掃除がんばりました。
明日のんびりしたいから。ね!
だんだん燃えてきて、掃除機の掃除までしてしまいました。笑


それで、帰ってきた彼と
ランチにぺペロンチーノ❤︎
{9A41D437-9734-4C14-AB68-2A3F936E05A1:01}
うんめ❤︎
ごちそうさま❤︎

おやつは彼と手作りポテチ作ったw
めちゃうまだった❤︎

夜ごはんのあとには、焼きリンゴトースト食べたー。食べすぎ!!!


最近食欲が抑えられないので、
こちら❤︎

なんとなんと、食べたあとに飲むサプリメントなの!
ナチュリズムは、「食べちゃった・・・」後からでもできるダイエットサプリメントです!!


美味しいものはカロリーが心配・・・でも食べたい。なんて経験はありますよね。

そんな時に『ナチュリズム』。「食べたら、飲んでおく」そんな楽チンダイエットを追及し続けた集大成サプリメントです。

『ナチュリズム』の原料となる8つの成分=厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分をMIXし、何度もテストを重ね黄金比率にたどりつきました!

『ナチュリズム』は、ダイエットを探求して11年、そして新発売から2年が経ち、多くの方の支持を獲得してまいりました。そのリピート率は驚異の80%以上を誇り、販売累計は50万個を突破しています。

楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも第1位も獲得している実力派ダイエットサプリメントなんです。



使用方法は、1日6~9粒を目安に水やぬるま湯で噛まずにそのまま食べるだけ。また1日分が個包装になっているので持ち歩きにも手間がかかりません。

そして安心の国産品です。

安心安全の、食べたあとにダイエットできる夢のようなサプリメント❤︎

ナチュリズム
HPもみてみてね❤︎





そしてそして、
ひさーしぶりのお届けもーの。

ブロネットさん❤︎
{113951E7-B321-41E6-BDAC-1BA713181CD8:01}
{5C26888C-C328-478D-81BF-C7CF60F3C56A:01}
たくさん❤︎
ありがとうございます❤︎
 
またupします (^o^)/



そして
{C9C1E443-76AC-431C-AF47-5C1D82FC3FCB:01}
のせていただきました❤︎
どこでしょう~(笑)
ありがとうございました❤︎







さて、何ヶ月ぶりかの!
モニター紹介 ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

リバイバルローズ プレミアムプラントオイルJ(全身用美容オイル)
{B1D5373D-C94F-4239-BB7F-7717E5FCA9F7:01}
なんと!
全身に使えるオイルです!❤︎
{B970178D-3DFC-400C-8C08-181AC36A5E69:01}
やばーい❤︎ 万能すぎる❤︎
特に、メイクに使うことに興味があります ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
スキンケアはもちろん、いつも使っているファンデーションにオイルを混ぜて、艶肌を作りたい!

あとはボディケア❤︎
オイルは伸びが良いので、毎日のマッサージに使いたいな~⍤⃝
お尻にも使いたい❤︎(笑)


年齢とともに揺らぐ女性の肌と髪にツヤとうるおい。
7種の良質な植物オイルをブレンドした、100%天然由来の全身美容オイルです。
のびの良いサラッとした感触で、頭から爪先までトリートメントとして幅広くお使いいただけます。ほのかな天然ローズの香りとともにゆったりとエイジングケア。
年齢に応じたお手入れ。

{7118ADB8-46AB-4C69-93E6-57046DC99528:01}

<製品特長>
○女性にうれしいバラ由来成分
ローズ精油[ローズ油] / ローズヒップオイル[カニナバラ果実油]〈エモリエント成分〉

○女性らしい柔肌・ツヤ髪へ〈エモリエント成分〉※2
ホホバオイル[ホホバ種子油] /ザクロシードオイル[ザクロ種子油] /アルガンオイル[アルガニアスピノサ核油] /植物性スクワラン[スクワラン] /オリーブオイル[オリーブ果実油] /マカデミアナッツオイル[マカデミア種子油]


<ご使用方法>
適量を手に取り、お顔やボディ、又は頭髪になじませてください。

<ご使用アイデアと1回のご使用量の目安>
○フェイシャル:洗顔後、化粧水前に2~3滴程度。お手入れの最後、又はお休み前に2~3滴程度
◆手のひらで温めてから、お顔を包み込むようになじませてください。

○ヘアケア:洗顔後、タオルドライした後の髪に毛先を中心に4~6滴程度(ミディアムレングス)
◆手のひらで温めてから、もみ込んでください。

○ボディケア:シャワー後の濡れた体に片腕につき4~5滴程度/片脚につき5~6滴程度、又は、カサつきが気になる箇所に適宜重ね塗り。
◆マッサージしながらなじませてください。

○週1回のマッサージ:シャワー前または洗顔前にお顔から首筋まで6~8滴程度
◆湯船につかりながら湯気を利用しても効果的です。

※お好みで加減してください。
※その他、爪先のトリートメントやヘアセットなど幅広くお使いいただけます。

{D8FE7F4A-9EFD-4CF9-9CC6-2FED72996AEA:01}
※HPより。

ローズの香りが、女性らしさをupさせてくれそうだね (*ˊૢᵕˋૢ*)
オイルなのに、ベタつかずサラッと軽い着け心地というのも気になる。ポイント高い❤︎
是非使ってみたいなぁ❤︎


こちらから応募できますよ❤︎
100%天然由来 全身まるごと美容オイル モニター10名様大募集!
是非!

関連サイトはこちらから♪
株式会社メイコー化粧品

リバイバルローズプレミアムプラントオイルJ