7月31日(月) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「夏休みあけて」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月31日(月) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「夏休みあけて」

 

 
今日のてんきは
西日本や東日本で気温が上がり、また、湿った空気の影響で、所々で雨が降りました。
あすも、湿った空気が流れ込み、大気の状態が不安定となりそうです。全国的に雲が広がりやすく、関東は朝から雨が降るでしょう。
 
 
 
今日のてんきは
「夏休みあけて」1週間ぶりの天気予報でした☆
 
 
1週間ぶりにもかかわらず、2歳の娘は邪魔をする(^_^;)
 
 
…何がオモロいねん(笑)
 
 
あっぱれ☆