7月27日(木) 今日のてんき→「くもり一時晴れ(大阪)」ほんでもって「ジードのガチャガチャ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月27日(木) 今日のてんき→「くもり一時晴れ(大阪)」ほんでもって「ジードのガチャガチャ」

 

今日のてんきは

西日本・東日本の所々で、雨が降りました。

あすは、湿った空気の影響で、全国的に大気の状態が不安定となり、とくに北海道は激しい雨や雷雨に注意が必要です。

 

 

 

今日のてんきは

「ジードのガチャガチャ」

 

 

4歳の息子は、ウルトラマンが大好き☆

 

 

今はウルトラマンジード(最新作)にハマってます☆

 

 

今日は、ばばちゃん(嫁ちゃんの母)にガチャガチャをおねだりしました(^_^;)

 

 

息子だけやとケンカが起きるので、娘にも買ってくれたんですが…

 

 

妹(2歳)の方がええやつが出て、全力で奪う兄(>_<)

 

 

…これを強奪と言うのね(^_^;)

 

 

仕方がないから、妹にもう1回やらせてあげると、更にええやつが出てしまい、ケンカを繰り返す兄妹(>_<)

 

 

…結果、息子は怒られて大泣き(笑) 

 

 

…妹が寝た時に、こっそり遊びましたとさ(^_^;)

 

 

あっぱれ☆