7月13日(木) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「君も寝る」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月13日(木) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「君も寝る」

 

今日のてんきは

梅雨前線と湿った空気の影響で、近畿から東北にかけて雨が降りました。また、九州南部で梅雨明けの発表がありました。

あすは、梅雨前線が東北地方にのびる見込みで、東日本を中心に雲が広がりやすいでしょう。西日本は高気圧に覆われて、晴れる所が多そうです。

 

 

 

今日のてんきは

「君も寝る」

 

 

2歳の娘、お兄ちゃんと全く同じ場所、同じ格好で寝ました(^_^;)

 

 

その場所には何か塗られているのか?(笑)

 

 

今日は午前中、同じパズルを40回くらいやりました(^_^;)

 

 

あっぱれ☆