2月21日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「おにぎり作り」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月21日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「おにぎり作り」




今日のてんきは
冬型の気圧配置となり、全国的に北風が吹きました。日本海側は広く雪が降り、太平洋側は概ね晴れとなりました。
あすは、高気圧に覆われ、穏やかに晴れますが、西から低気圧が近づき、天気は下り坂となるでしょう。



今日のてんきは
「おにぎり作り」


2歳の娘、初めておにぎりを作りました(^-^)/


何でも、兄の真似をしたがります(^_^;)


作るのは兄より遅いですが、
食べるのは兄より早いです(笑)


あっぱれ☆