9月26日(月) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「紙芝居の遺伝子」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

9月26日(月) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「紙芝居の遺伝子」





今日のてんきは
秋雨前線の影響で、西日本や東日本でくもりや雨となりました。また、東京都心で真夏日となるなど、各地で気温が上がりました。
あすは、秋雨前線が東北地方付近にまで北上し、雨のエリアも東北中心となるでしょう。沖縄は台風17号が近づき、高波や暴風、大雨に警戒が必要です。



今日のてんきは
「紙芝居の遺伝子」


3歳半の息子、私がテレビ見てるのに、テレビの前で紙芝居をやってきます(>_<)


紙芝居といっても、絵本を重ねて、表紙を見ながら、適当にストーリーを作って言うだけですが(笑)


とりあえず、見るから、テレビの前ではやらんといて(^_^;)


あっぱれ☆