5月23日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「みたらしdiary」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月23日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「みたらしdiary」



今日のてんきは
全国的に晴れて気温が上がり、東京都心で真夏日となるなど、今年一番の暑さとなりました。
あすも東日本や北日本は晴れて気温が上がりますが、西日本は西から雨雲が広がるでしょう。



今日のてんきは
「みたらしdiary」


息子の日課は、幼稚園から帰って、団子を食べること(^_^;)


…ええんかな?


私の日課は、その写真を携帯で見ること(^_^;)


…ええんかな?(笑)


あっぱれ☆