10月6日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「アピール」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

10月6日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「アピール」




今日のてんきは
広く高気圧に覆われ、全国的に晴れとなりました。
明日も高気圧に覆われ、晴れる所が多いでしょう。また、台風23号が日本の東海上を北上し、太平洋側では波が高く、風が強まる見込みです。



今日のてんきは
専門学校火曜日クラスでした(^-^)/


今日も生徒達には画用紙を使って、自己紹介をしてもらいました☆


月曜日クラスに比べるとおとなしい子が多いかな?


その中でも、
自分のアピールポイントが分かっている生徒は、やはり喋りも表情も良かったですね☆


紙芝居を教材に、表現力と魅力を高めていきましょうo(^o^)o


あっぱれ☆