1月30日(金) 今日のてんき→「雪のちくもり」ほんでもって「ゆてぃ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

1月30日(金) 今日のてんき→「雪のちくもり」ほんでもって「ゆてぃ」




今日のてんきは
南岸低気圧の影響で東日本を中心に雪や雨が降りました。
明日は冬型の気圧配置となり、北海道や日本海側で雪や雨が降りやすいでしょう。



今日のてんきは
「ゆてぃ」


雪やこんこ
あられやこんこ
降っては降ってはテンション上がる
空は喜び、ゆてぃゆてぃ騒ぎ
喜空は布団で、乳さがす~♪


写真は妹の泣き真似をする空大です(^_^;)


あなたは泣いてもおっぱい貰えませんよ(笑)


かまってちゃん(笑)


あっぱれ☆