6月5日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「くしゃみ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月5日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「くしゃみ」

気象予報士・紙芝居師 くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』-DSC_0637.JPG
 
 
 
今日のてんきは
沖縄を除き、本州付近は晴れて気温が上がりました。
明日は梅雨前線が少し北上し、太平洋側では雲が広がりやすいでしょう。
 
 
 
今日のてんきは
「くしゃみ」
 
 
奇跡の一枚が撮れました(笑)
 
 
空大のくしゃみの瞬間(笑)
 
 
空大が大きくなって、このブログ(この写真)の存在を知った時、怒られそうですが、撮れた物は仕方ありません(笑)
 
 
芸の為なら~息子も泣かす~♪ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
最近は、少しまとめて寝てくれるようになってきたので、夜起こされる回数が減ってきました(^_^)/
 
 
しかし夜9時頃寝たら、朝5時には目を覚まし、毎日暴れてくれます(^_^;)
 
 
おかげで最近は家族みんな早起き(早起こされ)です(^_^;)
 
 
この写真が撮れたのは、四文の徳くらいかな?(笑)
 
 
あっぱれ☆