今日も2公演終わりました!
ご観劇頂いた皆さんありがとうございました!


今日は沢山の関係者の方々が観に来てくれてて
クラブSのオーナー華ちゃんも観に来てくれました^ ^

{7EC4E3FF-3BB5-43F2-ACED-EF9F0D0A7B73:01}




あと、同じ事務所のスパガの子達も!

みんなありがとねー!!




それと阿久津慎太郎くんも!

{E1CB5A5E-E54E-41A5-AAF7-5571F7853357:01}



流星に貢いでくれたみたいで!笑

ありがとね!!^ ^







さて今日は
マチネが4位、ソワレが7位でした。
マチネの1位は深雪(初)
ソワレの1位は夕紀(2回目)





二人ともおめでとう!^ ^


みんなの1位取った姿を見てるとこっちも嬉しくなります^ ^

明日も一つでも順位を上げれるように
頑張ります!





しっかし今日の壁ドンシーンでの
夕紀からのいきなりのキスには驚いた!笑

基本あそこのシーンは毎回お互い全く打ち合わせもなにもなく、
その時その時の感情のままやってるから
何が起こるかわかりません。笑

でもそれがリアルでいい!笑




明日はどうなるかな?笑






さぁ明日でいよいよ東京公演折り返し。

1公演、気合い入れて頑張ります!




{5E3D071B-95E2-4082-AAE3-DD8D67E4C2E4:01}


帰りにみんなと



{E2AEB74D-B706-4FEE-A5A1-D035A27AEE6A:01}




めろちんと