パラダイブ

テーマ:
昨日は

Abema TV
『「若様組まいる」が参る!』
をご視聴くださった皆さんありがとうございました!
稽古風景を生中継しましたが、あんな感じでいつも賑やかにやってます。
本番をぜひお楽しみに!



{08C6E3D2-548A-43E0-A236-E84771882CD5}

{860151E7-E39B-4914-AA6D-93D072AB6672}









学生の皆さんはそろそろ夏休みかな?
宿題は早めに終わらせるようにね!

なかなか宿題がはかどらない時にはDa-iCEを聴いて気分を上げよう!


{F4251D8F-BF4B-4049-8B40-91D07CDA2823}



9th Single「パラダイブ」
も凄く良い曲。
気分も上がるアッパーチューン!




Da-iCEはメジャーデビューする前に、一緒にいろいろレッスン受けてたりご飯行ったりしてたから
他のアーティストよりも凄く思い入れがある。

今はなかなかLIVEも観に行けてないけど、こうやって頑張ってる姿を見るととても刺激を受けるし
負けてられないなって思う。

良き仲間であり、良き戦友です。









さぁそんな今日残りも
Da-iCEの音楽を聴いて頑張ろう!








ではまた!






{87ECD006-4777-4119-AF3F-86BB8924800B}




知り合いの外国人が持ってたリュック。



これ意味分かって持ってるのかな?笑


(しなさい)



て。笑


AD