11月になりました!


昨日までハロウィーン一色だった街も
今日から一気にXmas色になるのか。

今年もあと2ヶ月と考えると早いね!





こんにちは。
久保田秀敏です。





残り2ヶ月、一つ一つの課題をクリアにしていきたいと思います。









さて、先日行われた『東京ボーイズコレクション』
ご来場くださった皆さんありがとうございました!


なんとこの度「ゴールデン・バード賞」も受賞させて頂きました!


{B7F8DDA4-C917-45B8-B1BE-BF4D47211D26:01}

{7616B296-7586-4A93-B030-A0A7390DF612:01}

{3C8A05BE-5D65-4435-B06E-C9F9D4307ACC:01}




このような賞を頂けて、本当に光栄です。
ありがとうございます。




芸能を始めて一つの目標だった、美容学生時代の時に賞やグランプリ、西日本一になった時のように

芸能でも何か「賞を取る」

という目標が一つ叶った瞬間でもありました。





これを機に更にもっと精進していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。






今日もテニミュ、ホストちゃん稽古頑張ります。

{BF700A44-98D5-4E85-94CF-05C16EF3C506:01}