「プリ.ピヨ・プピーナ・プピナッチョ」


これを
仁王語三段活用
と申します。












どうも
久保田秀敏
です。







今日~はな~んの~日っ?

ふっっフーー!





さー
某番組風にお届けして参りました。




今日は何の日でしょう?





知らないヤツは許さんぜよ!





そう
我らが"仁王雅治"の誕生日です‼




\(//∇//)\



自分の事のように嬉しいです\(//∇//)\









貴方を今演じさせてもらっていて
未だに謎の多過ぎる貴方。

そこが一番の魅力であり
引き込まれるところでもあります!


ヤル気があるのかないのか
真剣なのか真剣じゃないのか
真面目に考えているのかいないのか


そこが分からないのが
さすが"詐欺師"です!




photo:03






柳生さんにも掴めないことでしょう。笑





まだまだ関東大会が終わったばかり!

いよいよ始まる全国大会


これからの道のり
三連覇まで
まだ先は長いけど

これからも改めて宜しくな。



仁王雅治





photo:04





そしてこのラケットも共に。