家の近くを歩いてたら
沢山の提灯を発見!



何かやってるのかなって思って行ってみたら


photo:01









お祭り?





じゃないけど

何かやってました^ ^;笑



photo:02




photo:03





でもこーゆー
沢山の提灯見つけたらテンション上がりません?


俺だけ?笑



日本人魂です( ´ ▽ ` )



祭サイコー^ ^




あ、

最近またエルの新しい写真が撮れたんで
公開します。


エルファン必見!


photo:04



photo:05



photo:06



photo:09



photo:08



photo:10



photo:11






以上




エル好きの

エル好きによる

エル好きの為の

ブログでした(´∀`)






ではまた!