4/1 ⑥帰宅編(中学生による合宿レポート最終章) | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

コンサートも無事終わり、
着替えて荷物をまとめ、、、
相変わらず先生に煽られながら、嵐のように宿からきらら号に乗り込みましたバス雷DASH!
そして、塩山駅から東京へとびだすうさぎ2地下鉄

帰りの電車では、みんな疲れてぐったりしてい……………ませんでした!!!
全然弱ることなく、疲れ知らず!
最後までみんな元気いっぱい!!
特に小学生たちは、おおはしゃぎでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(…若いって羨ましいなぁ…by中学生)




合宿中、様々なこともありましたが、無事4日間を終えることができました。
この合宿で色々なことを学べたと思います。

この経験をこれからにも生かしていきたいと思います。
塩の山ヴィレッジの皆さん、4日間お世話になりました!


以上、中学生による合宿レポートでしたカナヘイ花カナヘイきらきら