blogen-120516_1347~01.jpg







5/18英丸見に行こうと思って、新幹線に乗り込みました。


…英樹さんも、この間のTANaBEで関西に来た時、少し浮かれてたみたいやけど(笑


やっぱり新幹線乗ると少し浮かれるね(-^〇^-)


なんちゅーか、しかも、東京~大阪って、時間的に丁度いいんですよね。


ちょっと外眺めて、読もうと思ってた本めくって、ウトウトーっとしてたら、もう着くもんね。。


今なんか、このblog書いてたら、もう着きそうやもんね。。



…でも、アカン、アカンせっかくの新幹線やねんから、もう少し満喫せな。



…にしても、東京入りが少し早過ぎたか……


(笑)まぁ、えー、えー。


なんとかなるでしょう。


…と言う事で、みなさま、18日に(^o^)/


GEN