ラジオ

テーマ:
1週間分ぐらい前の放送も聞けるようになって、radikoがとっても便利になりました。

早速月曜ジャンクいっじゅういんひかるの…聴いてます。

いいね、このシステム


GEN
AD

解答

テーマ:
おっと、解答書くの忘れるとこやった。

前回のなぞなぞの答えは。

福岡県(服をかけん)

と言うことでした。

これは、この間ラジオ聞いてたら伊集院さんが言ってました。
本人もこれには感心したと言ってました。

ホンマになぞなぞ考える人って凄いよね。尊敬するわ。

ほんじゃあ、また。

そして最後に、これはなぞなぞってほどでもないけど、毎月22日はショートケーキの日って言うことだけは言っとくわ。

これも理由を知ると「ほー」と言いたくなるようなもんですよ。


でも、これに関しては何故かは言わんけどね。


GEN

AD

またクイズ

テーマ:
お前、またかよ!と言われそうですが、そうなんです。また出しますよ。

これも最近仕入れたやつなんですけど、面白くてね。知ってる人いるかな?

それでは。

あ、そうそう、これは、なぞなぞです。

では。



「日本でハンガーを使わない県といえば、どこでしょう。」



さあ、わかるかな。

では正解は次回!


GEN

AD