ここ最近、映画館で見る映画が当たりの時が多い。


ちょっと前までは、映画館に見に行ってもイマイチやった(>_<)ー。

って言うのが多かったけど、ここ3、4本は全部当たりやね。


ちなみに、古い順からいくと、「グリーンホーネット」

これは、3D映画が流行り出して、ちょっとしてからのやつかな?

俺も時代に乗ってみようと思って見に行ったら、めっちゃオモシロかったって言う。。


次は「素敵な金縛り」

これは、三谷幸喜監督のやつ。
これも、オモシロかった。

ちなみに、法廷画家の役で、オカンのイトコの、山本宣さんが出てます。

それもあってか、ドキドキ、ワクワクしながら見てました。



で、三本目は、今日見てきたやつ。

ほやほやの「宇宙兄弟」
これはも~。。


めちゃくちゃよかった。


俺、もともと兄弟物とか弱いから、これはまさにツボやった。


あんまり泣かん様にしようと思ってんけど、アカンかった。

結局、四回ぐらい泣いたかな?


イヤー、しかし。

ホンマによかった。

みなさんも是非、近々、映画館に行かれる方は、「宇宙兄弟」オススメです。


グリーンホーネットは是非レンタルで借りて見ていただきたい。

ホンマに面白いし、よく出来てるから。。

一度は是非。。




…と言う事でした。




GEN