3/22 eggman tokyo east ありがとうございましたー!! | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


どーも∧( 'Θ' )∧
久保田あみ です!

さて、さて
この間はeggman tokyo eastにて
オムニバスライブでしたっ(✻´ν`✻)!!

毎回どこでもそうですが!
eggmanは特にっ!緊張しますね〜!!
なんでだろう…(´0`)

そんなこんなで3/22ライブしてきました!

なんと…この日…。゚+.( °∀°)゚+.゚
{9D399504-42C8-410B-8FDE-325ADE379CA9}
純愛★純情倶楽部 初!オリジナルソングを
披露しました〜〜。゚(ノ∀`*)゚。

わぁーー!やっとだぁぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚!

実は振り付けが当日の朝に出来上がったり
結構バタバタな中 出来上がったものでして…
{A3ED4F8C-06A0-43C1-BBFF-48ED9065D7B6}

いやぁ緊張したっ!
それに…失敗した…何箇所か( ´Д`)…。

反省 反省。次こそはノーミスで!
自分たちの曲なので!
しっかり大切に歌っていこうと思います!

{6E1CAE9B-1CEA-4107-BEE6-A8FEB143F7E9}
全員集合〜♪

やっぱりライブはいいですね。
その場の空気感とか そこでしか味わえないものがありますから。

次は、4/2の中板橋商店街でのライブに向けて
がんばります╰(*´□`*)╯♡

{0CAF2E53-65BE-4ED6-8462-01BC43C03419}
全速前進だ★

それでは((*´∀`*))。