はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。
都内でライブ活動中。
ライブ情報の他、日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


テーマ:

どーも∧( 'Θ' )∧
久保田あみ です!

6/23 王子ベースメントモンスターにて
ライブに出演してきましたよ~∧( 'Θ' )∧!
出番は真ん中らへんで、
やはりアイドルライブ(?)の中では
浮いてました…ね。

いいんです、、
私たち 純愛★純情倶楽部は
浮くのが正解なんですよ きっと。

でも出る前は本当に緊張した~(o_0)

{1215D9D3-1648-4DBB-A4F0-C2BDB21C6D0A}
自己紹介中。

出ちゃえばキャラに入ってるので
いつの間にか緊張は忘れてるけど
緊張感はあるっていう…分かるかな?
{B472880C-5E32-4079-9918-E131053AD7DB}
これは曲の最後のポーズでして
よく写真に撮っていただけるので
笑顔でいるように心がけてます(^◇^)
ていうか自然に笑顔になっちゃうんですけどね。
{FF40183A-D583-4B54-A69D-E4CBCAFC71B9}
今回はセットリストに昭和歌謡が
ありませんでした。
いつもより ゆるーい純★純だったかな と

お客様も優しかった((*´∀`*))
楽しかった(*´°`*)♪
ちょいちょいダサいミスをしてましたが
わかっちゃったかな…(*_*)?

{7C356301-2991-414F-87D1-294AB42A5E0E}
全員集合!
共演者の方々は、
歌が上手かったり ダンスが上手かったり
キャラが濃かったり 色々な方がいて
観てて面白かったです!(*´°`*)!
刺激になりますねっ!!

{C8FBB8F0-C6A3-4218-80D3-21058AE7FEAB}
終演後
純★純で あまりやらないポーズ…
私(蘭丸)似合わねぇww


純愛★純情倶楽部ですが
本来は、昭和歌謡ユニットとして
活動を続けてきました。

ただ、ライブでガチで浮くし(笑)
お客様も知ってる曲の方がいいかと思って
アニソンとかボカロとかアイドルソングに
手を出してたんですが、、、


やっぱりベースは昭和歌謡だな…って
思いました。
選曲も そうですが
振りも昭和らしさを基本に作られてます。

私は平成生まれだから(?)
正直 ピンとこないこと
うまく表現できないこと
技術的にまだまだヘタクソなこと

色々ありますが、
ダサ★カッコいい が純★純の目指すべき
方向なのかな…って思います。
ナウいZE★

もちろん現代の曲を自分たちなりに
演じて歌ってもいいと思う。
面白いし楽しい。

でも自分たちが表現したいこと とか
世界観を好きになってもらわないと
意味ない…ような気がする。

この曲は盛り上がるだろう とか
お客様は好きそうだな とか
考えるのは大切だと思う。ほんとに。


でも ごめんなさいm(_ _)m

やっぱり しばらく 独自に
突っ走ろうと思います。
誰も知らなくても 
本当に自分たちに合ってて 
良いと思える曲をやっていきたいです。

ま、一番はオリジナルソングを
作ることだけどね…
もうちょい先になりそう。


あーー ちょっと長々と書いちゃった。
夜中のテンションw

showroom配信も
めっちゃ長くやってしまったしね。
ごめんなさいm(_ _)m

色んな面で
ちょっとずつでも成長できるように
がんばります。


まずは6/27(月)あさがやドラムに向けて
がんばるぜー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも∧( 'Θ' )∧
久保田あみ です!

今日は たくさん寝れてhappyです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
というのも昨日、6/17神田MIFA にて
ライブに出演してきましたー♪( ´θ`)ノ!

先月も出させていただいた
RICEHEARTさん主催のライブで
ゲスト出演させていただきました…!

【純愛★純情倶楽部】という名で
駆け落ち中の2人という設定の私たち…

{F8ECDFD0-E9EC-4EFA-8BBD-5EA3D812BEC6}
左 蘭丸(私…?) 右 桃子(渡部真希)

おや( ^ω^ )桃子…かなりのカメラ目線…(笑)狙ってたのかな( ^ω^ )??

{CF60C2E8-FEDA-4AC2-95EB-FA808260533B}
熱唱中~♪( ´θ`)ノ
今回も そこそこ…いや かなりヤバイ顔ばかりしてたと思ったので
まともな写真ないかな…と思ったんですが

写真を撮ってくださる方々は 
良い写真撮るな…と∧( 'Θ' )∧しみじみ。
あんだけ動いてて さぞ撮りにくいだろうに(^◇^;)

{DEBBF5EE-EC7D-426C-8494-33A0BB3773BF}

今回のセットリストも いやはや動く動く…!汗ダラダラですYO∧( 'Θ' )∧!

でも お客様が優しくて
すっごく楽しかったです(^◇^)!!


{02C5DDC2-C7C6-448D-A1E4-242958F52F49}

今回は6/17 「おまわりさんの日」ということで、ピストル★をプレゼントしました♪( ´θ`)ノ
なにか手元に残るものを…
見て私たちを思い出してほしいなって(←必死 笑)

{769DAFC4-936F-47B1-9860-A660275010A5}

主催ライブに呼んでくださったRICEHEART様 
スタッフ関係者様
共演者様
Twitterで情報をリツイート&いいね してくださった方々

そして お客様!!

 ありがとうございました。
色々な方に支えられて良いライブになりました。充実しました。
本当にありがとうございました!!!

集合写真
{63316EDE-E936-4EFA-BB34-DD5AB92C557A}

さて、次回は6/23王子ベースメントモンスターにて ライブです!∧( 'Θ' )∧!
久々の あの曲をやろうかと…
1回しかやったとのないレアな(?)
選曲です…(笑)
楽しんでもらえるよう がんばりますo(`ω´ )o♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも∧( 'Θ' )∧
久保田 あみ です!

今日は事務所の先輩お笑いコンビの
山田jam子さんのSHOWROOMに
お邪魔してきました~。

なんと!
まさかのSHOWROOM本社にての
配信ですo(`ω´ )o
ちゃんとしたスタジオで配信してきましたよー!!
照明からカメラから ちゃんとしてるわ!
{E981AB67-99D7-4D81-8CAA-4CB354E990DE}

すごく良い経験になりました。
30分という短い時間でしたが
ご視聴くださった方々
ありがとうございましたー((*´∀`*))!


さてさて もうすぐライブだー!
3週間ぶりぐらい?
楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばりますo(`ω´ )o!

ライブ情報 【純愛★純情倶楽部】
{A216D6E2-30D7-47AD-AD4E-3EEF9C441613}

『PURERICE~あらばしり~』
★6月17日(金)
★開場18:30/開演19:00 
★場所:神田MIFA
★料金:2,500円(+1drink)

純愛★純情倶楽部の出番は20:00~を予定してます。
お時間ありましたら是非遊びに来てください♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。