3/12(日) 神田MIFA ありがとうございましたー!! | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


どーも∧( 'Θ' )∧
久保田あみ ですっ!

この間の日曜日!
神田MIFAで行われた
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.35~』に出演すさてきました〜♪

このライブは2000年より前の曲を歌う
懐メロライブです((*´∀`*))

純愛★純情倶楽部は昭和歌謡ユニットですから
こういったライブの存在は ありがたいですね!

{7BA22CAE-C63E-4D8B-903C-31224606009B}


{5DA365BD-E11F-4E52-AF51-F476724F67F6}
うんうん。2人とも良い表情です(✻´ν`✻)

前よりは、歌って踊りながら表情にも気をつけ…られてるの…かしら?
いや、でも終わった後 必ず
今日 顔ヤバかったと思うーって楽屋でお互い話してたりします(笑)

{6BD55FF3-3134-4FB8-9FC5-BD77BFB6BA15}
うひゃひゃ〜。゚+.( °∀°)゚+.゚
変なポーズ 笑

もちろん緊張したけど
思いっきりできて、物販でも色々な人に声をかけてもらえて嬉しかったです(* ´ ェ `*)!

スタッフ関係者様、共演者様、
そして お客様っ!
おかげで素敵な時間を過ごせました。 
本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

{D4DD5C88-E77F-49A4-A48B-59161791AC55}

久しぶりの初期衣装…やっぱり落ち着く 笑

これからも がんばります(*゚∀゚*)!!