【告知】一橋大学 学園祭 出演します!!【蘭丸】 | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


皆さん ごきげんよう∧( 'Θ' )∧

さっそくですが お知らせです!

この度、
私が演じる 蘭丸くんが一橋大学 学園祭の
ステージに
出させていただくことになりました!
{9CC83F82-E1E1-4651-B165-237224B66327}
すごい古い写真だなぁA´ε`;)゚・゚


結城汰郎さんという お方の
サイドメンバーとして
誘っていただき、
この前も練習してきました♪♪

{02E265AB-A136-4403-948F-39F4C659A36C}

結城汰郎 with 白銀の騎士Cygnas(シグナス) です

白銀の騎士Cygnas…めっちゃカッコイイ名前やんけー!!!蘭丸…大丈夫かなぁ…。
ちなみに3人(男装)でステージに立ちます!!

というか蘭丸 いつの間に騎士に(笑)!!
すごいじゃんw

いつも純愛★純情倶楽部というユニットで
真面目にふざけて駆け落ちしてるので…

今回は まさに正統派!!
純愛★純情倶楽部の蘭丸とは全然違う
別の もはや別人の蘭丸が観れるかもね…( ¨̮ )

無料ですので 学園祭を楽しみつつ
是非ステージを観に来て下さい(#^.^#)!!!

カッコイイ!!と思ってもらえるよう
がんばります(*˘︶˘*).。.:*♡!!!